2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ラット秘密卒

kage

2009/09/14 (Mon)

やっぱり秘密に通い始めると、レベル上がるの早いですね~。

とうとうラット秘密を卒りました。
0時発を逃すと(連打がいやで0時には行ってなかったんですがw)
PTがなかなか見つからない。
ここ最近は野菜とペアで行ってたんだけど、1回だけで卒だし・・・・・・。

と、ポタ1で募集するも、相方見つからず。
陰ちゃんが「ソロで行け」って言うんで、
「王さまに蹴り殺される><。」
と言ってたんですが、あまりの反応のなさに凹む。


んー、ソロかぁ。
何度か挑戦してるけど、いっつも蹴り殺されるんだよなぁ。
メテオだとPOT足りなくなるし。


POT・・・・・・POT?




はっ! 課金心臓があるじゃないか!



か・・・・・・課金油(鎧)もあるぞ!

ついでに、嬢ちゃんがINしてるから、ブレエビももらえるぞ!




とゆーわけで、蹴られるの前提で準備準備。

陰ちゃん: WIZなら即死抵抗あったら、時間かかるけどソロできるぞ。



ををををを、即死抵抗忘れてた。

Gv装備を引っ張り出してきて、HPと防御を増やす。
死香があるわけじゃないので、指をふたつ即死抵抗に換装。
太極は装備していたいから、ノックバック抵抗を捨てる。

いいんだ、メテオだからぶっ飛ばされても大丈夫。
運比手をブリーフに、若干の回避を期待して頭は運比。



よしよし、装備はこれでよさげ。
問題はPT組んでくれる人がいるかどうかだよ><



叫ぶことしばし。









やっぱダメなのか、と諦めかけた頃、だるるから耳がー。
ありがとう、ありがとう。
だるるがPT組んでくれました♪



嬢ちゃんにブレエビもらって、いざ突撃ー!




うふっ。
王さまの攻撃が痛くない。

(ΦωΦ)フフフ…

与ダメが見えないけど、確認する余裕ナス。
持ち込んだPOTの残数が気になり、ちょっと休憩。




KATEEEEEE
半分も削れてないよ。orz
王さま、火抵抗86%もあるんすか。


でも痛くないからこっちのものさ♪
課金心臓でメテオメテオメテオ。


っと、いきなりHP半分って何?
決定打抵抗、100%ないからか?




なんか、暗殺スキルが発動した音が聞こえた時に、
がっつり持って行かれる感じだけど、アスヒで余裕。


ちょっとドキドキしたけど、難なく討伐完了。
641になりました。
やっぱ課金アイテムすげー。

でもでも、ブレエビもらえたら、キャノンで倒せそうな気もするゾ。
(キャノンならPOT足りる)
ブレエビなしなら?



んーーーーーーーーー。
ちょっと時間かかるけど、それでもやれなくはない・・・・・・カモ?
無理・・・・・・カモ?


参考までに、こんな感じでした。(ブレエビあり)
王さま対決時のステ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

