2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【幻想卿での宴】 vs またーり

kage

2009/09/07 (Mon)

9/6 21:00 Road Of The Snake Eye
○またーり vs ψ幻想卿での宴ψ● 3594 vs 0(全滅勝ち)
限定戦:Lv422↓

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:13名 平均:339.76
 TOP3:442ネクロ悪魔・402WIZ・396BIS天(TOP火力:406弓)
BIS天使*4 WIZ犬*3 剣士戦士*1 アチャランサ*2 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*1

お相手:7名 平均330くらい?



平均差はあまりなかったようですが、人数差が。
蛇目だったので、魔法が怖かったんですが
どうやら範囲さんはいなかった模様。


先制点を取り、リードを広げたあたりで、
あんずとタケちんがレクイエムを自粛。
痛い剣士さんがいましたが、2PTでWIZ3なので
アスヒの壁を破れなかった模様です。

また人数が揃いそうな時に対戦いただきたいなぁと思いました。

関連記事

この記事へのコメント

kage

422↓なのに

442Lvが参加したんで?

Posted at 18:31:33 2009/09/22 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

あらら。

申し訳ない、ミスタイプです。

TOP422ネクロ悪魔 が正解ですね。
現在(9/22)のレベルが431ですので。
ご指摘ありがとうございます。

Posted at 18:47:40 2009/09/22 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

