2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【お知らせ】 赤鯖被害者の会の皆様へ

kage

2009/09/08 (Tue)

急な募集であるにもかかわらず、多数のご参加ありがとうございました。

なんらかの結果が出たわけではありませんが、
チャットでは十分な話し合いができなかったため、
パスワードによる閲覧制限タイプの掲示板を利用して、
更なる情報&意見交換をしていこうということになりました。

パスワード制限をと提案したのは、
この情報交換において、
なんらかの形で個人情報がでてくる可能性があるのを危惧したためであります。

また、この掲示板での情報交換の内容を
安易に個人、あるいはキャラ名が特定できる形での公開をしないでいただきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。



情報交換用掲示板
http://0bbs.jp/akasabavs/

パスワードは、お手数ですがゲーム内にて耳等で問い合わせてください。
ダグラスG(Gは全角)
篠北あかり
アバン@店番

どれかのキャラでログインしていることが多いです。

発起人である kazz さんもパスワードをご存知です。
(てか、kazzさんが借りてくださいましたのでw)


解散後もホールに残ってらした方から教えていただいたのですが、
明日(じゃなくて今日か)「定期メンテ」があるみたいですね。

掲載日 2009/09/07 23:56:00

この時間の掲載で翌日メンテとかwww




┐(´д`)┌ヤレヤレ
関連記事

この記事へのコメント

kage

むしろ

その時間に社員がいたのかな!?っていうのが驚きだよね。
秘密実装かと思ったけど違うのかもなー。

Posted at 12:11:36 2009/09/08 by こた@あいしゃ

この記事へのコメント

kage

メンテ終わったみたい

確かに言えてるw

まぁ、サーバーがあるわけだし
誰かしらは社内にいそうな気もするけどねぃ。

セキュリティ強化であれば嬉しいけど、
とりあえず起動してみます。

Posted at 13:38:30 2009/09/08 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

