2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【お知らせ】赤鯖 垢ハック被害者の皆様へ

kage

2009/09/07 (Mon)

6月の、運営による強制パスワード変更があった前後から、
アカウントハックの被害が増大しているように思われます。

これにつきまして、運営サイドからは、




【重要】パスワード変更を行なってください!
「RED STONE」専用パスワードの設定をしましょう



というタイトルで、注意喚起が行われていますが、
ここに挙げられていることは全てクリアしているにも関わらず、
被害にあっている人もおります。


この件につきまして、
さきほどギルド ∫インテグラル∫ 所属の kazzさんよりひとつの提案がありました。

とりあえず、今回および6月前後からの被害者に集まってもらい、
情報収集&意見交換をしようではないか、といった内容です。

一部の方は、集団訴訟も視野に入れていらっしゃるそうですが、
被害状況もそれぞれですし、一致団結してといった強制力のある集いではありません。
この記事を読まれて、興味を持たれた被害者の方は、
第一回の集まりを本日夜10時より行いますので、ご参加くださいませ。



日時: 9月7日(月) 午後10時
場所: またーりギルドホール【ランク3】(諸処の事情により、とりあえずはここで)
参加者: 6月前後より現在までに、アカウントハックの被害を受けた方
目的: アカウントハックによる被害状況等の情報交換と意見交換
主宰: kazzさん


急ではありますが、多数のご参加をお待ちしております。
なお、被害を受けてない方の入場は被害者の知り合いに限らせていただきます。
また、混乱を避けるため、なるべく発言はお控えくださいませ。

                                  ◇またーりGM ダグラスG



最後に、またーりギルメンへ。

急に、しかも相談なく場所提供を決めてしまってごめんなさい。
ホールを利用しにくいかもだけど、キニシナイ方向でお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

kage

告知、協力感謝です!
一人ひとりじゃどうしても、泣き寝入りや運営の遅い対応待ちになってしまうので、できるだけ多くの人が協力して早く解決できるようにしたいですね!

Posted at 02:57:38 2009/09/07 by kazz

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 告知、協力感謝です!

いえいえ、許可なくお名前を出してしまいましたが、問題ないでしょうか。
(先に聞け!)

このブログにどれほどの宣伝効果があるかは、甚だ疑問ですが、
いきなり大人数でグチャグチャになるよりはいいかもですね。

この集まりで、何らかの収穫を得られることを祈っております。
例のギルメンですが(名前を出すのは控えさせてください)、
遅れる可能性があるけど、顔を出せるようにすると連絡がありました。


個人的には、運営にケンカを売るなら(笑)下調べを十分に行い、
勝つ見込みができてからの方がいいと思います。
ゲームにおいての心臓を握られてますからねぇ。

Posted at 07:27:03 2009/09/07 by しの

この記事へのコメント

kage

パスワード変えられてしまいましたどうしましょう^^;

Posted at 08:50:35 2009/10/03 by 牙

この記事へのコメント

kage

ああ・・・装備もお金も全部最初からだ^^;悪ければキャラも消去されているな俺の18億と10億装備が消えてしまった引退も考えようかな?

Posted at 08:52:19 2009/10/03 by 牙

この記事へのコメント

kage

はじめまして

公式サイトに

【重要】会員IDの不正利用被害に遭われたお客様へ

というタイトルで告知がでていますので、ご確認ください。
URL: ttp://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=2712

Posted at 10:11:52 2009/10/03 by しの

この記事へのコメント

kage

送ってきました^^; 返事こないで1日過ぎた

Posted at 06:32:36 2009/10/04 by 牙

この記事へのコメント

kage

返事は・・・

残念ですが、気長に待つしかなさそうです。
補填されるといいですね。

Posted at 06:37:22 2009/10/04 by しの

この記事へのコメント

kage

ですね^^;

Posted at 09:31:42 2009/10/04 by 牙

この記事へのコメント

kage

100%装備&お金ぱくられてる可能性あるな~お金もどらないとやる気しないし俺の18億90Mの苦労返してください

Posted at 09:32:57 2009/10/04 by 牙

この記事へのコメント

kage

パスワード変えるのにってメールアドレスいりましたっけ?

Posted at 09:35:36 2009/10/04 by 牙

この記事へのコメント

kage

キーロガーしてるやつは何がしたくてローガしてるんだろ

Posted at 09:43:56 2009/10/04 by 牙

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

