2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


効果のほどは?

kage

2009/08/30 (Sun)

ウイングから


太極リング
太極リング購入。
ついてるOPはHP効率12%。
お値段は・・・・・・たぶん相場よりかなり安いですw
無理を承知で、足下をみて値切りましたから。



で、各魔法攻撃が8%強化されるわけですが、

太極なしチリ 太極ありチリ
279.95-284.5増


太極なしキャノン 太極ありキャノン
441.33-482.12増


太極なしメテオ 太極ありメテオ
726.85-793.43増


ちなみにギル戦装備、弱化ブロ(スキル+3)の状態です。
運装備と、たぶんそう変わらない。
どんだけしょぼいんだ、ダグジー。_| ̄|○ il||li


まぁ、ネズミーダンジョンで狩れたらいいんです。o(・`ω´・)キュ!
(だったら太極いらんだろ。)



そうなんだけどね、昨日モリ6でギルハンしたんよ。
最初は嬢ちゃんとドルさんとダグの3人だったんだ。

で、ドルさんが補給に戻ってる間、メテオでがんばったんだけど




つД`) ダメポ
どんだけ火抵抗高いんだって話ではあるけど、弱化メテオ(エレメあり)で3400くらい?



( 。・_・。)
鎧にはなんとかカンストも出るんだけどねぇ。


そして、嬢ちゃんがいるのに
Ω\ζ°)チーン
死んじゃう不思議!

ダグが死んだ回数を数えてくれる嬢ちゃん、ありがとぅ。



ギルチャに沸いた600↑メンバーをどんどん拉致って、
最終的には5-6人になったのかなぁ。

その時は3か所でも若干沸き待ちになったんだけど、
ドルさんが抜けたら狩れねえぇぇぇぇぇぇw
緑のゴレムが固すぎる。

物理が「無理wwwwww」って言うけど
魔法も無理wwwwww

ワームが出て、動けなくなってアボンとか、
攻撃に夢中で、メンバー死なせたりとか、
支援切れてたりとか、
ホントだめだめ。



で、狩りながら、もうちょっと火力アップの努力した方がいいかなぁと思ったわけです。
実際に実用レベルまで火力上げるなら、もっと装備の工夫が必要っぽいけど、
資金がないってゆーね。




関係ないけど、ミズナ秘密で、
バットレス
孝太郎がバットレス出しました。

カバンに飛び込んできたので、ありがたくいただきました^^b
今40Mくらいですかねぇ~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

