2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


健康のススメ

kage

2009/08/26 (Wed)

ダグジーのGv装備で、実はこっそり悩んでいることが。


マロの装備を借りて(HP効率W鎧と足)支援なしてHPが1万超えるようになったわけですが、
ブレもらった時に増えるHPがほんの少しなんだよね。

ならば、HP効率を少し減らしてステ(健康)を稼いだ方が生存率上がるんじゃないだろうか。
例えばHP効率 健康比率1/2がふたつついた腰!




あー、無理無理。
オイラの経済状況だと、素材入手すらアヤシイ。
異次元なんて論外。
完成品の購入? つД`) ムリポ


多少の無理でできる範囲で考えると、健康比率2/*の背だよねっ!
できたらW比率、あるいはHP効率がついてると素敵だよねっ!



そこでリーグさんが露店してた、健康比率1/12・カリスマ比率1/12のコートを格安で譲っていただきました。
カリスマ比率って微妙だけど~。


靴のHP増幅&再構成が終わったら、この背の再構成だ。
分子が2になるまでトライだ!

なんて話をしてたら、2/**の背を持ってるって、リーグさんが。
で、その背と健康比率2/10のバンダナをオマケとしてくださいました。

まぁ、頭は素材にしかなりませんが;;



では早速着用テスト。

マロ鎧+HP効率背
マロ鎧+HP効率背

防効&HP効率鎧+HP効率背
防効&HP効率鎧+HP効率背



これ、今までの装備。
ベースの差が出るのか、防御がかなり上がります。





防効&HP効率鎧+健康比率背
防効&HP効率鎧+健康比率背

ブレエビもらっちゃったので単純に比較出来ないんだけど、
背を健康比率に換装したらこんな感じ。
(これでノリパラ戦に参加)

実際のところ、体感できるほどの差があるわけじゃないですけど、
しばらくこれで出てみようかな~。
(足が完成したら、もうちょっとHP増えるだろーしね。)
関連記事

この記事へのコメント

kage

HP効率1/2ってどんなOPだろう・・・・w

Posted at 15:52:40 2009/08/26 by ドール

この記事へのコメント

kage

防御

防御ってGVではどうなんだろうね。
色んな人から防御よりHP上げろって今まで言われてたけど
でも鵜呑みにせずに防御も上げつつHPも増やしてきた。
現状はブレエビ貰ってHP12000前後、防御4000前後だったかな。

Posted at 16:34:58 2009/08/26 by けぃちゃん

この記事へのコメント

kage

(;・∀・)ハッ?

> ドルさん
HAHAHAHAHA
またやっちまった。orz


> けぃちゃん
HP上げた方がいいって、皆言いますねぇ。
でもGvだとブレエビあるのが前提で、
HP効率で装備固めるとブレもらった時のHP増え方が少なくてションボリ。
(どんな理由w)

装備変えて、実際に被ダメを見比べることができたらいいんだろうけど、
実戦ではそんな余裕ないよね。


> HP12000前後、防御4000前後
ダグジー負けてるしw

Posted at 17:41:59 2009/08/26 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

