2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【HOLYLAND】 vs またーり[400↓限定Gv]

kage

2009/08/24 (Mon)

8/23 22:40 Ruined Sbain Fortress
○またーり vs HOLYLAND● 10243 vs 4281
限定戦:Lv400↓

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:21名 平均:305.19
BIS天使*7 WIZ犬*2 剣士戦士*1 アチャランサ*8 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:10名 平均:300ちょい?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

さて、またーり初のレベル限定戦。
WIZがいないぞーと言ってたら、サブ子を移籍させてくれて、どうにか2名確保。

2PTって申告してたんだけど、
普段全然INしない人が来てたり、
いつもはGv出ない人が来てたりで、3PTの集まり。



いつもと変わらず2PT
7・7・7の21名でございました。


HOLYLANDさんには申し訳なかったです。
参加平均は、似た感じだったようですが、人数が・・・・・。


でも、剣士さんが痛い痛い。
油断してると、さっくり持って行かれます。


サブ子でのGvは初めてという人もいて、なんだかドタバタしてたかも。
かなり一方的な展開にはなりましたが、対戦ありがとうございました。


こちらのメンバーの中に知り合いがいたようで、
試合後お相手剣士さんの1人がホールまで遊びに来てくださいました。




☆コメント返信
んと、すみません。
この記事書くためにログインして、やっとコメントに気付きました。
事前のお約束を違えてしまってすみません。
でも楽しませていただきました。

また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

