FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

スマグ地下道ギルハン

kage

2006/01/31 (Tue)

突然ですが、ギルハンやります

日時:2月2日(木)午後9時半~
狩り場:スマグ地下道(適正レベル50付近か130~140)
集合場所:ハノブ銀行のちょっと↓にある畑

地下道は入場料が必要ですが、アバンが記憶してますので
ハノブでPT組んだ後、コールします。(タダで入場できますb)
(ハノブから直接届くかどうかは謎)

錬金術の称号クエ(アルケミの理解)のタゲMobが出るマップなので
クエやるのもOKです。
フーフーとブレイジャー(オート監獄)は済ませておいてくださいね。(^^

http://www.geocities.jp/redstone888jp/map/html/218.htm
↑このフロアか

http://www.geocities.jp/redstone888jp/map/html/217.htm
↑このフロアあたりで狩ろうかと思ってます。

アバンのミラー、Lv1なので火抵抗装備持ってる人は用意しておいてください。

参加者がいなかったら・・・・・・。
どこかでソロします。(´・ω・) とゆーわけで、スマグ地下道ギルハンに行ってきました。

集合場所一番乗りはかいせいさん。
かいせいさんと話してるうちに
回復さん、デュマさん、デュマさんのお友達の流れさん(仮名)、
かいせいさんのお友達のルーさん(仮名)の5人が集まってくれました。

参加予定だったミルさんは、少し遅れるとのことで
先発隊出発。

ハノブから地下道入り口までは、アバンのコールで届きました。
入ったフロアのMobは、レベルが低いので移動移動。

途中の壁を壊し
殴れ~!

地下道B3へ。

こんなとこで狩り狩りしました。
沸きが間に合わないので移動狩り。
回復さんがいて、アバンは仕事がないので殴り!

ミス連発;;

30分くらい経った頃に、ミルさんとお友達のおなさん(仮名)を迎えに行きました。
うわぃ、狩り場-ハノブ直だとコール届かない~。;;
一緒に狩りたかったんだけど、ダグラスのギル戦があったので中座。

シルバーで戻ってみたら、ルーさん、ミルさん、おなさんは落ちた後でした。
一緒に狩れなくて残念。

で、カリカリしている間にデュマさんがレベルアップ!
おめでと

更にかいせいさんが錬金術師のクエに挑戦。

同じフロアにいるレッドアイ骨人像を狩って、
スマグで鑑定してもらうんですが、ハズレ(偽物)の場合があるんです。
最初は機嫌良く出かけて行ったかいせいさんだけど
ハズレ

流石に5回連続ハズレだと・・・・・・。
うぷうぷぷぷ

帰還でスマグに戻り、回復さんにコールしてもらい往復すること数回。
おめおつ

7回目にして、やっとアップしました。

かいせいさんの記録を上回る方、申告お待ちしています。(笑)

ところで壁剣士に錬金術って意味あるの?
あー、竜巻のダメがアップするかもねー。

回復さんの落ちを機会にギルハン終了~。
今度は冒険ギルハン行きましょうかね。

お疲れさまでした。
関連記事

この記事へのコメント

kage

参加させていただきますv-218フランチェスコさんは昨日知ってたので、メインのGvと時間が重ならなければ多分参加だと思います~。私はBISのレベがやばいのでBISでいかせていただきますv-91メインのGvが11時からで1時間半ぐらいしか参加できませんがよろしくお願いしますv-10

Posted at 12:20:44 2006/02/02 by ミル

この記事へのコメント

kage

ほいほい~

参加お待ちしてます。

アバンでみんなを地下に送った後、
参加メンバーの状態を見て、どのキャラで参加するか決めようと思ってます。
楽しいギルハンになるといいな。

Posted at 14:18:34 2006/02/02 by ダグラス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック