2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ただいまたーり

kage

2009/08/19 (Wed)

ホールで放置してることが多いんですが、



並んだ並んだ
こういう遊びはキライじゃないです。
むしろ好きですw

並んでると、なんか一緒に並びたくなりますよね?




で、

ただいまたーり
すごーく久しぶりにカタツムリに戻りました。
課金再開して、狩りも再開。
この子に火力がないのはわかってたけど(笑)やっぱりなさすぎるだろー。


なんか改善手段はないか?
(再フリは却下><)


で、装備を眺めていたら攻速ついてるのがバターだけだってことに気付いた!
速度骨首も持ってるけど、運が下がると回避に支障が。

武器がウィリー(1.2秒)なので、速度石とバターの速度で48%・12フレらしい。
11フレにするには11%不足。
所属ギルドは石像1個もなしw





あれ? またーりって速度8%だったよな。

石像効果

足りない3%は・・・・・・





テスラループ
この間衝動買いしたコレがあるじゃないか。

これ、1億ちょいで露店してらしたんだけど、
売れないらしくて80Mまで下がっていたのでした。
(和さん、ブログ見てます~♪)って、ここで言ってもだけどw




そんなわけで、久々にまたーり帰還。
ただいまたーり。
フレーム上がったからって鬼強くなるわけじゃないだろうけど、なんとなくネ。



とりあえず
無課金ぱわー
アイテムが白いと狩る気半減するわけで、
いくら適正↓の狩場だとはいえ、この白さw
これでも運1600あったんだよ~。






さてさて、篠の帰還とは関係ないですが、
またーりでは400↓メンバーによるレベル限定戦を始めようかと思っております。
当面は日曜日のみで、叫びによる募集をする予定。
WIZが足りなそうだったり、火力いるのか?
な状態だったりしますが、2PTくらいになりそうな雰囲気。

戦力がまったく読めなくて申し訳ないのですが、
お相手してくださるギルドさん募集です。
ダグジーが叫んでいたら耳よろです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

