2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


異次元とHP足増幅

kage

2009/08/03 (Mon)

異次元は、もちろんダグがやったわけではなく、ギルメンが。


「1万円分、ロトを買います。」
「異次元が出たら混ぜます」
と、最近長期休暇から戻ってきた某ギルメン。

運比大道に敏捷比率を混ぜるそうです。
ギルチャでワイワイと言いながら、成功を祈願。




が、敢えなく失敗。
(ベースもOPも残らなかった)



「もう一回やります!」


運比大道がもう1個あるのにもビックリなんだけど、敏捷比率が2つめか3つめについてる足が必要だそうで。



まぜまぜに最適な足を、この間拾ったぞ!
とゆーわけで、



敏比1/2
こいつをお譲りすることに。
敏比1/2の足が、大体3.5億くらいらしいので、
青解除をつけて3億。
(ごめんね、安くしてあげたいけど、ダグもお金が必要なの。)


成功したら鏡させてねーとか言いつつ待つこと数分・・・・・・。
謎の雄叫びをあげ、花火を乱射したあと、彼は町へ。





またまたベースもOPも残らなかったそうです。o(>д<。 o)。o○
(まぁ、ベースはどっちになってもよかったらしいですけど。)

どんまぃ。




勢いで

「ウチもやる!」とレリ姫が。



こっちも運比大道に敏捷比率をまぜまぜ。
箱から出てきたのは運比大道・・・・・・。

どんまぃ、どんまぃ。
次がんばろー。
成功したら貸してね。(そっちか)
鏡持ってないけどね><。




そんなわけで、あぶく銭が手に入ったので例のHP効率トリプルの足を増幅することにしました。
丁度ダグのカケラが集まったところでして、
懺悔に行く予定だったけど、赤い悪魔に進路変更。
悪魔が目的でダグが走るのは初めてだなぁ。



ここのところを
ここのところを増幅します。






補正値がこんな感じなので
補正値
30%台なら、まず成功かなぁ。



ドキドキするけど、異次元に比べたら・・・・・・o(・`ω´・)キュ!






36%
こんなもんかな~。


これにより、マロから借りてる足よりHPが増えるようになったので、
マロの足を貸し出しします。
希望者はダグまで耳よろです。
先着順ってのもあれなので、希望者の中から独断と偏見で貸し出す人を決めさせていただきます。



マロの足はこんなの。
マロの足



◇おまけ(攻城戦フィールドにて)
ランク4の攻城戦フィールドには



こんなの
こんなのがあります。

あまり深く考えたことないのだけれど、はっせが



はっせの疑問
いろいろキニナルようでw





翼のある・・・

ケンタウロスが一番近いけど、普通は翼ないよね?
だからどうってこともないけどw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

