2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2009/07/07 (Tue)

【日時】
7月7日(火) 22:20

【場所】
砂漠の疾走

【禁止スキル等】
たぶんいつもの4つ

【対戦ギルド名】
MoodySoldiers

【相手情報】
1-2PT、平均600前後ですかのぅ。
メンバーのほとんどが600↑(と思われる)で痛い剣士・アチャいます。
前回は5919 vs 10096で負け。
がんばりまっしょい。

試合後P戦やります。参加よろしくです。





◇おまけ
さっきネズミーダンジョンB3でカリカリしてたんですが、
無課金だと恩寵が切れるようになりました。orz

恩寵切れて移動速度が変わると、体が重いですねぇ;;



で、やっぱ無課金だと運1500あってもゴミしか落ちないわけで、
心臓出たらいいや~くらいのつもりでいるんですが、
(その心臓すら、カバン一杯の青を燃やす間に2個とか3個とか・・・)
なんか変なの拾いました。



HPトリプル金靴



Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


HP効率トリプル?
(Lv4の補正がアレだが)



えーと、えーと、全部Lv4にするためには青増幅*3回=9億!
Lv4の再構成したら10億・・・・・・。
ノックバックの補正値は、よくはないけど許容範囲。

最低補正でもHP効率81%の足ができるのかぁ。
(9億かかるけど><)





とりあえず銀行に眠らせておこう。

(*HP効率Lv4の補正値:26-40)
関連記事

この記事へのコメント

kage

俺のと交換してくれwww

Posted at 12:57:02 2009/07/07 by まろ

この記事へのコメント

kage

゚(∀) ゚ エッ?

マロの足の方が、合計の数値は↑だじぇ。
Lv3の増幅で、追いつくかどーか・・・・・・。

Posted at 13:22:39 2009/07/07 by しの

この記事へのコメント

kage

うーん

その神がかり的なドロップ・・・

うらやましいですなぁ

DXUとかだったら(_´Д`)ノ~~

Posted at 14:20:14 2009/07/07 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

どっちかと言うと

運・敏のW比率の方が嬉しかったかもしれん。
とりあえず、増幅用の3億を貯めないと。

Posted at 14:52:11 2009/07/07 by しの

この記事へのコメント

kage

眠らせるなら貸してくれお><

Posted at 19:34:50 2009/07/07 by あいしゃ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

