2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【☆点火星☆】 vs またーり

kage

2009/07/04 (Sat)

7/3 22:45 砂漠の疾走
○またーり vs ☆点火星☆● 18921 vs 7669
通算:156勝161敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:23名 平均:521.08
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士戦士*5 アチャランサ*4 シフ武道*3
ネクロ悪魔*2 プリトル*1

お相手:13名 平均:540あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

野良待ちに後入れをいただきました。
点火星には古い知り合いがいたりするわけですが、
もうメンバーのほとんどが知らない方になってたりもします。



薙さん
草薙さんと初めて話したのは、Gvの試合会場でした。
またーりと☆点火星☆の試合だったのかなぁ、もう記憶にないけど。


で、マジメに粘着されたらヤバいなと思ってたのよ。
だがしかーし!

始まってみると火力からの粘着ではなくMD粘着ですた。orz



スペシャル?
鬼平犯科帳(・・?

しかもスペシャルだそうで、見逃さないよーに祈っててあげるぉ。




試合の方は人数差がそのまま点差に表れたような感じで、
序盤から終始押し気味の展開でした。

柔い子はサックリ沈められるので結構ポイント取られております。
まぁ、またーりらしいと言えばまたーりらしい失点です。

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

