2005 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2005 08


kage

--/--/-- (--)


ノックアウト

kage

2006/06/08 (Thu)

さてさてさて、トラン森の木人にリベンジ。
たぶん似たようなレベルなのに、ダーメさんは釣ってくる余裕があって
篠は生き延びるのに必死。

この違いはどこから来るのか。





答えは
>基本全身運装備ですが、土風90%
こ、これなんでわ?

篠は、風45%、土23%。(;゚д゚)ァ・・・

指はいろんな抵抗OPを優先したいのでこれ以上は稼げません。
としたら、運装備を捨てるしかないわけですが
土抵抗と風抵抗?
普通に持ってるハズもな・・・・・・・・・・・・


拾ったのは1月
あった! 魔法抵抗+25%。
これで我慢してやろうじゃないの。
(サヨナラ運頭)

アメジスティ装備で
風抵抗・大地抵抗
こんな感じ。

スクリュを力比率に変更で 力+95
運頭をアメジスティに変更で 運-88
指をひとつ変更して
抵抗 45%→68%
大地抵抗 23%→58%

あとこれと
ノックアウト
これを装備。
ノックアウト耳
果たしてこれで被ダメが減って、トレントの行動をキャンセルできるか。

いざ出陣。


ブフォフォフォフォフォフォフォフォフォ
おっそーーーーーーい。(気がする)
強くなった?
白ダメが微妙に増えた?

実は、ノックアウトを装備するため決定打抵抗をはずしちゃったので
赤ダメ300とかもらっちゃいました。orz

約半分?
黄ダメ、確か70あたり喰らってたから約半分になってるかも。


ちょっとは狩りやすくなったかな?
・゜・(PД`q。)・゜・
(x。x)゜゜



負けるモンか!
うりゃ!
がんばれ篠


結果
んと、多少は狩りやすく(死ににくく)なったけど
CPマイナス攻撃は、やっぱり受けます。
頻度も激減ってほどは減ってないかも。

ただ、ほとんど被弾せずに倒せることもあります。
ノックアウトって実装されてるんかなぁ。

今夜は、もう一度狂気を試してみまふ。


関連記事

この記事へのコメント

kage

久しぶりですb

どうも~。Lv100くらいのときからLv180くらいまでちょくちょく会ってたTranzistでーす。
覚えてるんだろうか(汗

ブログやってたんだねー、ギルマスもやってたんだねー。
自分もいつの間にやらGMになってしまいました。
大変だろうけど頑張って。

良かったらまた、遊んでやってくださいm(_ _)m

リンクもらっていってもいいですか?

Posted at 00:40:44 2006/06/09 by Tranzist

この記事へのコメント

kage

もちろん

覚えてますよ~。
勘違いじゃなかったら、ドレミラでご一緒しませんでした?
某アチャ・ランサさんも一緒に。
塩でもお会いしたような。。。。。

ギルマスは代行です。b
マトリフさんが正式に復帰したら引退。
(副にしてもらおっと)

Tranzistさんの「流星の陣」ってつぉ~いギルドじゃないです?
うちは週1回のギル戦をチマチマと楽しんでいます。

BISさんいるとどこへでも行けそうな気がするので(笑)
いつでもお誘いくださいませ。

>リンク
よろこんで。^^
ウチからも貼らせていただきました。

Posted at 17:14:32 2006/06/09 by ダグラス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

