2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【BlackCocks_Hores】 vs またーり

kage

2009/06/25 (Thu)

6/24 22:10 Ruined Sbain Fortress
○またーり vs BlackCocks_Hores● 12643 vs 5107
通算:154勝160敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:19名 平均:542.21
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士戦士*5 アチャランサ*4 シフ武道*0
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:11名 平均:540あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

野良待ちに後入れいただきました。
黒馬さんとは一度やってみたかったんだけど、
なんとなく申し込みそびれてたり。


ドールさんがサブキャラのギル戦に出る予定だったんだけど、
急遽またーりで参加してくれることになり、
BSから移籍してらした陰魔神さんもGv初参加。

序盤から押し気味での展開でした。



が、痛い火力さんがいまして、



追い上げ
激しい追い上げ。

各個撃破されないよう、ギルチャで注意。





逆転を許す
だけど、なんか逆転されてるぉ^^^^^^^^^
どうやらワームの足止めにハマったようだ。



気を引き締めて!
ターゲットと烈火対象を確認。

逆転!
ケンチャンがお相手ネクロさんを倒して逆転。



ここから後はポイント取られながらもリードを広げ、勝利をいただきました。
黒馬さん、WIZがおひとりだったかな?

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

