2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【寿司屋】 vs エグジスタンス

kage

2009/06/22 (Mon)

6/21 23:00 Cross Counter
●エグジスタンス vs 寿司屋○ 0 vs 3263(全滅負け)


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

エグジスタンス:4名 平均:540.75

お相手:17名? 平均:不明


んと、エグジの後入れだったみたいですが、いつもに増してギルチャが静かだったんですよ。
転送5分前になっても誰も発言しない。

無口な人が多いのね、きっと。( `・ω・´;)











まさかの2人

Σ(・∀・;)



まさかのふたり?








さんにん
リーグさんがやってきて3人。

よく見ると、こたさんの後ろにもう1人!





よにん

い・・・・・・いや、まぁ耐久力はありそうなPTではあるが、ポイント取るのは難しそう。

とりあえず普通に突撃してみた。



うがぁ、MDがー、烈火がー。

こたさんが倒されたので、蘇生する為に前戦離れると
槍子さんが憑いてくる。
どーこまーでも憑いてくる。


でも一応BISだし、アスヒももらえるしで、物資切れるまでは生きていられそうだったけど、
フルヒが残り5個になり、
追撃も厳しくなってきたので、サクッと諦めて死にました。

yumaさんが最後まで生き残ってたけど、
「死んだ方がいい?」
ってことで、敵陣に突っ込み玉砕。

全滅負けとなりました。
寿司屋の皆さん、後入れしておいて集まり悪くてごめんなさい。




マスターがログインしなくなってから、なんとなく火が消えたようなエグジですが、
新しくメンバーを募集するようです。
詳細な募集基準は聞いてないですが、
興味のある方は募集露店をしてる人に耳お願いします。

全職募集な感じです。
対戦相手、参加平均から400↑推奨。
300台では健康極でもきついかもしれません。

ランク的には一部ランカーですが、
現状戦力では一部下位のギルドでも試合にならないかもです。。゚(゚´Д`゚)゚。

ギル戦は火曜・木曜・日曜の10時以降、
P戦・攻城戦は現在行っていません。
人数集まれば再開予定?

ギルドレベル:111
縁故地:アリアン・スマグ・ブレンティル
石像:攻速6%その他
関連記事

この記事へのコメント

kage

キーロガーの爪痕が深すぎて、壊死していくようです。

Posted at 06:47:00 2009/06/23 by わを

この記事へのコメント

kage

キーロガー

キーロガー・不正アクセス。
どっちもなんとかしてもらいたいのぅ。

Posted at 08:52:35 2009/06/23 by しの

この記事へのコメント

kage

3ヶ月前のデータまでロールバックすればいいと思うよ!
賛否分かれるだろうけどね!

Posted at 18:16:56 2009/06/23 by あんず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

