2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【最強の村】 vs またーり

kage

2009/06/17 (Wed)

6/16 22:05 砂漠の疾走
○またーり vs 最強の村● 31814 vs 6600
通算:152勝160敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:19名 平均:522.42
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士戦士*4 アチャランサ*4 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:15名 平均:500あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

火曜日はP戦をやるので、例によって早めの時間に野良待ち。
最強の村さんから後入れをいただきました。

前回はボロボロのメタメタにやられたので、気を引き締めて行くよ~。







と、KIAIは十分だったんだけど、夕刻よりリアル都合でおでかけ。
準備が結構ギリギリな状態になっちゃいました。

そんな試合前のホールにケンチャン登場。



うはー、久しぶりだー。
生きてたかw

そんなことがあったりで、集まったメンバー19名。
ネンザが来てくれてなかったら純BISが確実に不足してました。
毎回綱渡り状態の支援陣。



お相手600↑火力の攻撃が痛いけど、アスヒがんばる。

またーりは普段来ない人が来てたりで、いつもより若干火力が多め。
そのためか、お相手支援陣を崩せたようで、
終始追いかける展開となりました。



それにしてもシフの攻撃痛いわぁ。
ダグジー100ちょっと食らってました。
狙われると減るのが早い早いw
なんとか死なずにすんだのはマロから借りてる鎧と靴のおかげかもです。

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

