2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コーロコロ

kage

2006/06/07 (Wed)

ギルチャで呼ばれて、コロ狩りのお手伝い。

コロ狩りPT潜入成功
実はコレって、自分的にはかなり抵抗があります。
PT狩り場は適正メンバーで狩るのがベストだと思うから。

例外はもちろんあります。
メンバーが足りない場合(募集はあっても就職の叫びがない状態)
過疎った時間でMobが遊んでいる場合等。

適正↑のキャラが手伝えば、殲滅が早くなり適正さんはウマーだけど
適正の支援WIZの仕事がなくなるのは如何なモノかと。
メテオWIZがコロ狩りに来ることは少ないでしょうが
完全支援でエンチャ・ヘイストを上げてるWIZさんは
適正↑の支援があると、することがなくなりますよね。

まぁひとりごとです。(´・ω・)


個人的には「コロタクシー」も嫌いです。
それで稼ぐのも利用して楽するのも。

廃坑B9までの道のり、それなりの装備・ステータス・レベルがないと
ひとりで行くのは厳しいです。
それが適正に達してないキャラの壁になってたわけですが
コロタクの出現により、極端は話若葉キャラでも廃坑B9まで行けるようになった。

適正に達してないキャラは戦力になりません。

「レベル80から来ています」
と自慢するのはおかしいと思います。

某アチャ姫曰く
廃坑B9までひとりで走れない者に コロ狩る資格なし
時代遅れな考え方かもしれないけど、激しく同意したものです。
(遠い目)
あのアチャ姫は今も赤石プレイしてるのかなぁ・・・・・・。



トランで拾った運腰。
運腰
比率が欲しいんだぉ・・・・・。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

