2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【_MorningWind_】 vs エグジスタンス

kage

2009/06/05 (Fri)

6/4 22:15 Cross Counter
○エグジスタンス vs _MorningWind_● 1047 vs 0(たぶん)

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約


んと、所用で終了5分前に戦線離脱したので最終的な結果は違っているかもしれません。
ただ、エグジが13名で職バランス(支援・火力・妨害)がよかったのに対し、
お相手は9名と人数が半端な上、火力がお1人だったようで、
たぶん失点はしてないと思います。
朝○さん、欠席だったみたいだし、1PT2WIZ体制だったこちらは、たぶん崩されてないかと。


それにしても朝風のWIZさん、固いなぁ。
ソロだったと思われるWIZさんを足止めMDした上で攻撃してもらったけど、
全然HP減らない。
ちょこっと減ってもアスヒでうにょ~ん。

結局レベルの低い方を集中攻撃で倒すしかありませんでした。



エグジは、マスターが今回の「不正アクセス」による被害を受けたようで、
Gと装備の一部がなくなっているそうです。(´;ω;`)
精神的な面からも赤石へログインする元気がないらしく、ちょこっと寂しいエグジの面々なのでした。

運営、早く補填なり保証なりの動きを見せてほしいっすね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

