2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ギルハン【ダークエルフの王宮】

kage

2006/06/06 (Tue)

またーりのメンバーへ
明日のギル戦は検証ギル戦です。

「花投げ」等プリトルのスキルに対するバグがあるのかないのか、
そのあたりをメインに検証することになっています。
通常の戦闘はありませんが、興味のある方は参加よろしく。

また反省会ですが「またーり」としては行いません。
幻槍の集合場所にて、検証結果についての話をすると思いますので、
これもまた興味のある方は、古都東マップの古井戸付近までどうぞ。

検証において、マスターブレスが必須ですので
おじさま、参加よろしくお願いします。
あと、ペットに混乱やチャームが効くかどうか等の検証もおこないたいので
時間の都合がつくテイマさんは参加お願いします。
(幻槍は槍子メインギルドなため、職業が限定されますので)

以上、ヨロシクお願いします。


>>>>>>> ★
レイスPTに入り損ねたヴィンさんをお誘いして「ダークエルフの王宮」にてギルハンを行いました。
適正は140~150付近ですが、セミボスが2種類沸くので
それなりのレベル範囲でウマーできます。

ヴィンさん、チャーム使ったら攻撃できないじゃないか。(笑)
チャーム

ダグ、ヴィンさん、風陣さん、ダークさん、Kさんのサブテイマ、
お友達のWIZさん、私の友人であるセーラさん。
チャットとチャット死のスリルを楽しみながらカリカリしました。

幻槍のギルチャでは紋章作りの様子が伺えます。
昨日いっぱい意見言ったから、今日はいいや。

そうこうしていると、貸してた靴を返すからと耳があったので古都へ移動。
久しぶり~な竹さんとお話していると
幻槍舞曲の紋章
紋章が憑きました。

爽やか~でいい感じ。

幻槍のみんなと遊ぶのも楽しいんだけど、ダグでプレイしてると
またーりの様子がわからないのが難。
篠でプレイしてると、狩りながらのチャットが命がけ。(笑)

みんなー、ダグに用がある時は耳してねー。
ギルチャで呼んでも聞こえなーい。

関連記事

この記事へのコメント

kage

紋章おめ^^

幻槍さんにも紋章ついたんですね~
おめでとうです^^
しかし、爽やか~とかいいつつ「憑きました」ってw
ちょっとウケました。

私信ぽくてなんですが、古文書無事買えて、文字の紋章ついたそうです!
次のGvはお互い紋章付ですね^^
ではノシ

Posted at 15:18:58 2006/06/06 by こた。

この記事へのコメント

kage

れす~

古文書GETおめでとうございます。
露天3億提示という噂を聞いたりしたので、大丈夫かなぁと思ってました。

そろそろ再戦をお願いに行こうかな。

Posted at 16:37:04 2006/06/06 by ダグラス

この記事へのコメント

kage

ギルハンで装備2回も変え忘れてごめんなさいっ
でも楽しかったです ありがとうでした(*´ω`*)

紋章おめでとうございます♪

Posted at 10:40:09 2006/06/07 by ヴィン

この記事へのコメント

kage

れす~

ヴィンさん、全然問題ないよ~。
効率主義の野良PTではどうかわからないですが
友達PTやギルハンなら、失敗もまた楽しいです。

やっぱネタ提供してもらわないと。

また遊びましょうね。

Posted at 11:47:32 2006/06/07 by ダグラス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

