2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【†マーライオン†】 vs またーり

kage

2009/05/16 (Sat)

5/15 22:40 Cross Counter
●またーり vs †マーライオン†○ 13687 vs 15255
通算:147勝155敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:17名 平均:515.05
BIS天使*4 WIZ犬*3 剣士戦士*3 アチャランサ*3 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*0

お相手:10名 平均:560あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

戦場に転送されてたのは18名だったんだけど、
レリ様が戦闘に参加できないまま途中退場だったので
実質は17名の3PT。

7・6・5(4)の変則構成でした。
レリ様が町に戻った時点で、ひとり移動も考えたんだけど
誰を移動させれば効果的なのか判断できずにそのまま。


序盤でバタバタっとポイントを取られ、このまま無双されて終わるのか><。
と思ったものの、野菜が姫リトルを、れおぽんが剣士を、アイシャがWIZを倒して追いすがる。

ここでお相手が退いたので、作戦タイム。
とりあえずWIZから狙って行くことに。


で、退きながら交戦するお相手を追いながらの戦闘。
取るポイントより取られるポイントの方が多いけど、キニシナイ。
どんどんつっこめー!


烈火でお相手剣士を抑えて被害を減らさないと~、なのでリプを守れ指令が発令されました。
がんばれリプ。


4539-4790、約250点差まで追いすがる。



BISの姿が見えないので、見つけたら足止めをー。
なんて言ってる間に 6200-6386。
集中砲火を受けてた剣士さんのLAをキャノンでいただきました^^b

そして撤退したお相手を追撃。
7406-7013、逆転キタコレ。



まぁ、あっさり取り戻され、8595-11342。(・´ω`・)
思うようにポイントを稼げず、開く点差。

そして終盤、っつっても残り時間僅かだったみたいだけど、
こーたろのPTがお相手BISを撃破。
OK、逃がすなよー。
と、普段はあまりやらないんだけど、倒したBISを見張り見張り。
11358-14517。

結局逆転かなわず、13687 vs 15255で終了。
お・・・惜しかった?

対戦ありがとうございました。
剣士さん、シフさんが大層痛かったです。
自分は逃げ切ったけど、PTメンバーいっぱい死なせたぜ。

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:09:17 2009/05/16 by

この記事へのコメント

kage

やばいw

> ど○○さん
教えてくれてありがとー。
昨夜こっそり直しておきました。orz

Posted at 07:09:32 2009/05/17 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

