2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


久々のU

kage

2006/06/05 (Mon)

またーりに新しいメンバーが増えました。

風陣さん:メインは「しょんぼりっぺ」の剣士、RYORYOさんです。
RYOさんは最初またーりに在籍してたんだけど、
いっぱいギル戦をしたいからという理由でしょんぼりに移籍しました。
今回サブのアチャでまたーり復帰。

光天さん:古都チョキー前でぼーーーーっとしてた時に逆スカウトされました。(笑)
あまりお話できなかったけど、またーりをよろしくです。

Wizard_Kさん:KABAOさんのお友達です。
篠やダグと一緒に何度か狩りPT組ませていただいた事も。
おされメテオで奇襲よろしく~。( ̄∇ ̄*)ニヤリッ


あと

重大なお知らせ

運サマナーさんから「ギルドのために使ってください」と
一千万Gいただきました

ぐはぁ、サマナーさん太っ腹。

アレだ、ギル戦に出られないことなんか、全然気にしなくていいんだよ~。
実際出ない人も多いし、「またーり」は交流ギルド目指してるので。

まぁ、マスターが変われば方針も変わるけどね。(笑)


で、いただいたGでギル戦用の消費アイテムを買わせていただこうかと思っています。
赤と青のラージPOT、花、心臓、フルヒ・フルチャ等。
(ギルド倉庫代わりのキャラが欲しいなぁ・・・・・・。)

その他にいい使い方がないかどうか、みんなで考えてくれたら嬉しいです。
ギル戦に出ない人には、これ恩恵がないからなぁ・・・・・・。
あ。
POTは狩りにも使えるから、欲しい人は
反省会の時に顔出してくれたら配布って形でもいいね。


サマナーさん、ありがとうございました。
ギルチャも正式導入されたことだし、いっぱいお話してくださいね。
ん~~~、ダグもカタツムリをつけたいなぁ。

もしギルチャでダグを呼んでる人がいたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。




さてさて再フリでランサになったシルバー。
フィルルムLXのダメものを購入しました。
シルバーの持ってたお金、ほぼ全部使って。

やっぱ0.9秒槍がイイ!

デフのネズミーには攻撃が当たらないことがわかってたので蜘蛛をカリカリ。
ちょっとパワーが足りないけど
一撃のダメージは減るけど手数が多い方が楽しい~。

蜘蛛の巣にかかって
「現在移動ができない状態です」
って言われるんだけど、ワールやレイドで移動可能ですね。
バグなのか、仕様なのか。
(仕様であることを祈ろう。)


で、週末はレベル上げやクエのお手伝いをして過ごすことが多かったんだけど
ダグでデフヒルズ古代遺跡外周PTに参加してきました。
(SSなし)

ソロとテイマさん3人のPTとは経験済みだけど、8人PTは初めて。
タゲ回避の仕様が変わってからは初めてです。

BISさんがいたら、トカゲにツンツンされても平気だし
デーモンの炎も恐くない!
弱化ブローチでメテオど~~~んしてきました。

途中、BISさんが抜けた時はチリに切り替え。
メテオさんが倒しきれなかったMobを足止めしてました。
ホラ、サンダーあるからさ。

なんか適当に忙しくて楽しかったです。

久々のUはトランの森で。

今週は遅番なので、朝ちょこっと狩りできるんですよ。
トランの森自体が久しぶりなので、ちょっと緊張。
殲滅速度は遅いけど、ちょこちょこ動いて木人を足止めしつつ攻撃。
一番緊張するのはアイテムを拾う時と破壊するとき。(笑)

でね、そろそろU出ないかなぁと思いつつ狩ってたわけですよ。
1秒杖の水色が出る度「攻速攻速」と祈りつつ。




で、U出た!





o(^-^)o ワクワク
しかも指だ!

U指は初です。
何だったと思います?








(O_O)
なーんと婚約指輪でした。( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
拾ってびっくり。

1億↑にて売却予定
最高補正の5%じゃないところが私らしいです。

チャーミングが邪魔で使えるキャラが(アバン以外)いないので売却予定。
うふふ、ちょっとお金持ちになれそうです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

