2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【お客様は神様です】 vs またーり

kage

2009/05/06 (Wed)

5/5 22:15 Cross Counter
●またーり vs お客様は神様です○ 9468 vs 10038
通算:146勝154敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:18名 平均:511.22
BIS天使*5 WIZ犬*3 剣士戦士*1 アチャランサ*4 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:18名 平均:450あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

序盤は取ったり取られたりで、一時はリードしてたんだよね。
でも中盤でダグジー・赤矛・ジーナがバタバタっとやられて、
そこから後は、なんとか追いすがろうとするけど引き離される一方で。


終盤、退いたお相手をひたすら追撃。
ここでもやっぱり追いつけなかったわけだけど、
なんかバラバラになってきてる!
もしかすると逆転できるかも。
(2000点差くらいあるけど!)


でまぁ、敵影右上に発見の指示に従い移動中に、
ソロで走ってくる苦・労・人(最優先ターゲット)発見。


もう勝てなくてもいいよ、くろにー倒せ!





ふるぼっこ^^b
これぞまさしくフルボッコ。
でもKATEEEEEEE。

今考えたら、またーりメンバーほとんどここにいたハズなのに、
なんで(お相手の)コル救出がなかったんだろ。(・・?





はっ! 生け贄にされたのかっ。@@;

くろにー、なむ。




あと少し
なんとか倒せて、570点差。
でも時間切れで逃げ切られました。

とは言え、お相手の600↑剣士さんが途中で退場してたらしいし、
その方が最後までいらしたら、突き放されて終了だったかもです。

対戦ありがとうございました。




とりあえず、ダグジー死んだらダメだぬ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

