2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【旅人の集い】 vs またーり

kage

2009/05/02 (Sat)

5/1 22:40 Cross Counter
○またーり vs 旅人の集い● 5712 vs 2923
通算:146勝153敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:21名 平均:511.61
BIS天使*5 WIZ犬*6 剣士戦士*2 アチャランサ*3 シフ武道*3
ネクロ悪魔*1 プリトル*1

お相手:12名 平均:550あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

野良待ちに後入れをいただき、フルボッコ(されるのをw)覚悟の試合でしたが、
けぃちゃんの加入、嬢ちゃん・ヤムっちの参加等があり3PT。
BISが足りなくて、トグちゃんにBISさせちゃったけど。

お相手はBIS天使とアチャランサが多く、やたら攻撃が痛い。
でもWIZ6人のアスヒ&あちらに妨害職がいなかったのもあり、
(シフ武道がひとりいたけど)
お互いにポイント取れずに膠着。

が、リリさん、ジーナさん、ララアがLA取り先制。
時々300台の子と400台の子が倒されるけど、
それほど点差を詰められることない試合運びでした。

気を抜くと600台でもサクッと持って行かれそうなのでしんどかったですが。
(実際、レリ様やられちゃったしな。)


終盤はお相手かなり固い団子状態で、
MDで物資やばかったダグは団子に向かってチリってたわけですが、

LAごちっ
どうやらカーソルが合ってたのはBIS天使さんだったらしく、
終了直前にLAいただきました。

対戦ありがとうございました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

