2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【一級丸建築集団【包茎】】 vs またーり

kage

2009/04/22 (Wed)

4/21 22:15 ソゴム山脈の戦闘
○またーり vs 一級丸建築集団【包茎】● 10 vs 0(全滅)
通算:145勝151敗4引き分け

またーり:参加人数、平均不明
お相手:1名 平均:10


まぁ、野良待ちに後入れをいただいたわけですが、
ギルド名がアレだし、某匿名BBSでも評判がよろしくない。
ボイコットされるかもしれない、と公示に書いておきました。

それでも10名ちょっとの参加あり。
(皆ありがとー)


転送と同時に
「奇襲行ってくる」
っと、PTも組まずに移動開始する面々。


迷子その1

迷子その2
迷子続出。^^;;;;;;


よろしくお願いします。の叫びに反応なし。


探すことしばし、
敵影発見

帰ろうか提案が出た直後に敵影発見。
赤ピーをPTに拉致ってコルをお願いしたんだけど、



試合終了

赤ピーが倒して試合終了。
事務所でお会いした某ギルドさんと、このギルドとの対戦時は
お相手10レベと20レベの2人で、かなり下品な挨拶があったそうです。


でまぁ、このまま帰るのもアレなので、

デビロン
居残りしたメンバーでデビロンと遊んできました。


デビ・ロン
デビ・ロンのレベル、999でした。


◇オマケ(わんだわんだわんだー)


このブログのコメントに、管理人オンリー閲覧可のものをいただきまして、
誰かなーと思ったらジレンマさん(またーり創設メンバーのひとり)でした。

うほほ。


で、例のコーヒーキャンペーンのコードをいただいたわけで、

わんだーぼっくす
早速交換^^b



何が出るかな♪
何が出るかな♪
何が出るかな~♪

わっくわく~。



















結果


(´・ω・`)ガッカリ…

関連記事

この記事へのコメント

kage

ついにデビロンのLVを拝める時がくるとは・・・

Posted at 00:13:32 2009/04/23 by あんず

この記事へのコメント

kage

まぁ

鑑定士クエの効果もあると思われ。
デビ・ロンのレベルを自分のキャラで確認したのは初めてだー。

Posted at 11:19:51 2009/04/23 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

