2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:☆Peacefully★(ランク5攻撃)

kage

2009/04/05 (Sun)

4月4日(土)19時よりギルドホールランク5攻撃。
お相手は ☆Peacefully★ さん。


まさかのポイント戦1位で、ランク5に挑戦。
時間が早いので、集まりが心配だったけど、
開始前に1PT満の快挙。

遅刻組を入れると2PTになりました。
お相手は1PTくらい~?

お久しぶりのハッセの参加、嬢ちゃんが武道で参加、
やなぎーも来てくれて武道が3だったのかな。

ただ、本職BISがヤンガスさんだけ、WIZはダグだけと支援がちょっと心細かったです。
2PTはトグちゃんにブレエビしてもらったけど、BISなしWIZなし><。
それでもなんとか戦略ポイントを落として紋章前へ。


アイシャにアスヒしに行くと、なんと!
犬小屋のマスターやってたシフさんがいるではないか。


【アイシャ。】 ○○キだと・・・?



白チャで発言したアイシャ乙。
(○○キさん、ごめんなさい。)

その後、WIZがひとりだってバレたのか(普通バレるわな)
剣士さんと○○キさんと犬さんとに追いかけられて涙目。
意地でも死にたくなかったので、PTメンバー見捨てて逃げ回りました。

自分アスヒしながらテレポ・テレポ。
うぁあああああ、めっさ怖かったー。


諦めてくれたようで、どっか行っちゃったので、紋章前戻ったらPT半壊してました。



結果は人数差で押し切り、なんとか勝利。
試合後、ピスフリさんのホールに行ってお詫びかたがたお話させていただき


【アイシャ。】 んでは来週お待ちしてますね~
【○○○ちょ】 あいw
【○○○○○ER】 ほいー
【アイシャ。】 どう考えても防衛できそうにないけどww
【ダグラスG】 痛かったけど、楽しかったですー
【ダグラスG】 対戦ありがとうございました
【アイシャ。】 どうもお邪魔しました~^^
【○○さん?】 じゃあ次はGvd(ry
【アイシャ。】 やだwww
【ダグラスG】 ヤダ
【○○さん?】 w
【○○○ちょ】 紋章無視してダグラスさんガブガブする
【ダグラスG】 絶対負ける

【アイシャ。】 あ、600以下限定戦なら^-^
【○○○ちょ】 w
【ダグラスG】 それ、ピスフリ出られる人いないんじゃw
【○○○○○○ラム】 誰もいn(ry
【○○さん?】 600以上限定戦でおね^q^
【アイシャ。】 だねw
【アイシャ。】 600↑限定は無理すぎるwww


とゆーわけで、お相手ありがとうございました。
来週は紋章前でお待ちしております。

普通のギル戦は・・・・・・とても無理ですぅ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

