2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【ψ百花繚乱ψ】 vs またーり

kage

2009/04/04 (Sat)

4/3 23:00 砂漠の疾走
●またーり vs ψ百花繚乱ψ○ 841 vs 31979
通算:140勝149敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:20名 平均:491.45
BIS天使*7 WIZ犬*4 剣士戦士*2 アチャランサ*4 シフ武道*1
ネクロ悪魔*0 プリトル*2


お相手:17名 平均:475あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

前回は凹っちゃったんだけど、ドールさんいないし、最近火力の集まり悪いしなので、
後入れさせていただきました。

んが、後から戦跡拝見して、

これはヤバいかも><。

なんかまたーりより強そうなギルドに勝ってるじゃん!




転送されてみると、まさかのBISなし。
うぇうぇ・・・・・・。
天使はいっぱいいるので、ブレエビある人を主軸にしてPT編成。
ぬぁ~、なんとかなるのかこれ。

すべりこみで登場した、赤ピーとヤンガスさんが輝いて見えましたね。

3PT編成で、3PT目はBISなし。(←ダグはここ)
WIZと火力は最近見かけなかった人の登場で、なかなかの集まりでした。



これは久しぶりに勝ちを拾えるかも、と思ったのは衝突するまでの話。
衝突早々、バタバタと倒され、あっと言う間に3000点差。
レクイエムでアスヒを阻止され、火雨が抵抗低いと140↑の被ダメ。
そこに物理火力の攻撃が来たら、アスヒ間に合いません。
保身で精一杯。


もうちょっと、戦える体制に持っていきたかったなぁ。


さらに、何故か黒オチしちゃう人がちらほらと。
3PTは5人だったんだけど、アイシャを1PTに送り込み4人。
自己的に落ちたと思ってたクララが、実は強制終了で戻れず。
物資ないから、起こしてくれるなと言うボブを放置すると、
ダグとシーモくん天使の2人。



あー!
シーモくんが武道につかまってるー。



はっ! ブレがない><
ただアスヒ飛ばすだけじゃつまらないので



火ブロでチリしてた><。
チリってみたら、なんか微妙に削れる。




3/5くらいまでは削れたんだけどねぇw
時間切れで終了~。



3万点を献上しての敗北でした。
点取られるのは仕方ないとして、とりあえずの課題はタゲ合わせかなー。
がんばれ、またーり火力陣!

その前に支援を揃えろって?
ぬーん、アバンを戻してBISで参加するかねぇ。
でもそれだとWIZが足りないのかー。




対戦ありがとうございました。
次はリベンジ狙いますね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

