2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2009/03/31 (Tue)

【日時】
  3月31日(火) 22:15
【場所】
  ソゴム山脈の戦闘
【禁止スキル等】
  たぶんいつもの4つ
【対戦ギルド名】
  JOKER
【相手情報】
  前回の対戦時は2PT、平均500ちょいでした。
  痛い弓がいたね~。
  がんばりまっしょい。


ギル戦後、P戦やります。
居残りヨロです。



昨夜未明、闇の元素まとめ売りを発見しまして、200個揃ったので石像を作りました。
シロイオのホール、ホールの後端。

これにより、ホール内NPCからのお買い物が若干お安くなっております。
赤ラージ1セット:9950G→9851G
なんと、99Gもお得に!

集める元素は、引き続き闇(シロイオ)のLv1、Lv2、水(ネーン)Lv4でお願いします。
波のかけら(ネーンLv4)は単価150万以下であればギルド資金にて買い取りします。
露店売りを見つけたら教えてください。
買っておいてくれたら、INした時に買い取ります。



なお、無双さんのお友達でヤンガスさんが加入いたしました。
よしなに。




◇納骨秘密
激ムズでメンバー募集していたので、雪で行ってきました。

時間延長なし
時間延長なし。

入ってからしばらくすると残り時間30分のアナウンスが流れるので、
基本時間は35分くらいかなぁ。

PT構成は
BIS2 WIZ2 シフ1 魔法弓1 物理弓1 ネクロ1
でも、ほとんどシフさんがひとりでやってらしたかな。

白ダメ2000前後出てましたな。
(低下いらないんじゃないの? って思うくらいの独走っぷりでした。)


2階は例によって落ち続出。
サキュがいるとこは2回とも落ちちゃって、
戻った時にはラスボス手前の所長を攻撃している状態でした。


黒オチの人が戻るのを待ってラスボス撃破する感じ。
(ここもシフさんがひとりで・・・・・・。)


クリア経験値は
クリア経験値

こんな感じ。(スフィアあり)
「難しい」との差は90万程度ですね。

露店組合さんの情報によると
クリア報酬 (無課金) 簡単600万EXP 普通750万EXP 難しい950万EXP 非常に難しい1000万EXP
だそうです。


慣れたPTなら激ムズもありかなーと思うけど、
落ちがあるので、ヒヤヒヤしますね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

