2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


にゃんこの腰

kage

2009/03/30 (Mon)

篠のかけらが集まったので、借金して青の再構成をもらってきました。


HP効率も欲しいんだけど、篠はまだまだチャンスはあるからな。
狩場的にね、たぶんね><。


使ったのは、にゃんこに借りてるノックアウト腰。
どきどきどきどきどきどきどきどき。








ノックアウト腰再構成

(/・▽・)オォー!





ノックアウト腰
( ̄ー ̄)ニヤリ
10億で売っちゃおう。






話は変わって、ノヴァと世界最弱のギル戦。
ノックアウトが惨いのと、キリアさんが痛いのはわかっていたので


キリアさんとしえりさん禁止でお願いします><。
って、叫んでみたんだ。
そしたら、

【しえり】 ブログ楽しみにしますね!!
【キリア】 ダグさんのブログ毎日2回チェックしてます^^
【☆ハリ~☆】 自分もすみっこでいいんで乗っけてください><

ちょw
ハリ~さんとは面識ないはずなのにー><。

狙ってもブログ更新しないぞ><><

【キリア】 やべw 載りたかったのに・・




とゆーわけで、狙われまくりんぐ。orz
武道さんのノックアウト粘着もかなりのもので、しえりさんとWで狙われると動けません。

そこにキリアさんがやってきて、
ついでにハリ~さんのMDが!!!!!!



無理っすw

なんですか、最弱のチームワークはw
よすぎるだろ。


SS載せようと思ったんだけど、皆透明だし面白い絵がなかったさー。
(ダメ二桁のしえりさんに追っかけられてるのはあったけど)



結果は0 vs 10787の完封負け。
打倒、最弱作戦を考えなくてはw

今度エグジとやってもらってもいいですか?
いぁ、半分マジメに言ってたりw

関連記事

この記事へのコメント

kage

腰も凄いが手(SF)が泣けた

先日は対戦ありがとうございました。

『究極のKOって、KOKORO(心)をORU(折る)事』

って教わったことがあります。そういった意味では、ダグさんを始め強い心を持った方ばかりで、まだまだ修行しなきゃと思いました。

最弱のチームワーク?ただ各々が好きなことやってるだけですよ、まじでw。ただ、そのベクトルが同じ方向を向いているだけな感じがします。

えと、エグジは…w。
でもアバンさんかーw。そだ、こた。さんもいますよね。フフフ…。

Posted at 07:17:04 2009/03/31 by しえり

この記事へのコメント

kage

ノックアウトSF

あれ、借りた時にワロタ。
よくみつけたなーw

速度ついてたら鬼なんだろうけど、流石にそこまでは。


> 『究極のKOって、KOKORO(心)をORU(折る)事』
もう折れまくってますよ;;
試合中に「もう無理ー」って言ってますもん。

で、毎回「もう二度と最弱とはやらない><」って思うんだけど、
復帰したてだし、戦力落ちてるかも~と後入れしちゃうおバカ。
また機会があったら遊んでやってください。

Posted at 17:03:45 2009/03/31 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

