FC2ブログ
2019 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 02

健康腰を売ってください

kage

2006/05/31 (Wed)

金曜夜にギル戦するためには木曜朝に申し込みが必要。
なので相手探しは水曜の朝。

古都で叫んでみる。
見つかるかな~
連続叫びは意味ないので、ハイランド洞窟へ移動してカリカリ。
一周したら古都に戻って叫び、ということを繰り返していました。


6月2日(金)の対戦相手は「HOMEMEDE家族」さんです
参加平均150、最高は260台アチャさん。
詳細は明日BBSにて。
アチャさんがちょっと恐いけど、またーりの誇る火力剣士陣の活躍に期待。(笑)




相手ギルドさんと待ち合わせの時間等を相談していると
健康腰を売って欲しいという内容の耳がありました。

はて? 健康腰と言うと、やっぱアレだよなぁ。
比率2のDX。
でもアレは露天には出してないし、ドロップを教えたのはべーたんくらい。
とすると、このブログの読者さん?

90Mの価格を提示していただきましたが、
運装備では狩れない時やギル戦に出る必要ができた時に使おうと思ってるので
申し訳ありません、とお断りさせていただきました。
なんだか嬉しいような、くすぐったいような。(・ω・A゛アセアセ


>>>>>>> ★
新しいギルメン紹介

ひでよしさん(シフ):てっちゃんこと鉄火巻さんのサブキャラです。
現在廃上げ中?(笑)

セフィーリアさん(アチャ):おじさまがスカウトしてきました。
元ギルメンだそうです。
ってことはにゃんこさんともお友達。

お二人とも、またーりをよろしく。(○ゝω・)b⌒☆!!


ギルドステータス
余らせているポイントを使って、副マスの人数上限を増やしました。
変動副マス枠という感じで使って行こうと思っています。

またーりにスカウトしたい人がいたら、篠かダグまで耳ください。
一時的に副マスに昇格させていただきます。

スカウトの条件は、一般常識のある方ってことでOK。
レベル、IN率、メイン・サブ等にはこだわりません。



を~、なんか今日はギルドのブログっぽいぞ。w
(公式サイトには「ギルド」のカテゴリーで登録してるのだ)


プチギルハン
セフィさんとトレントzin狩り
メンバーはセフィさんとおじさまとダグ。
ドロップ狙って、途中で篠と選手交代。(笑)

ビガプール↓のトレントは五月蠅いので、今回はひとつ東のマップを使ってみました。
静かだけど、エンティング(セミBOSS)がいません。
まぁ、まったり狩るにはいいかも。
メテオど~ん
おじさまに釣ってきてもらって、メテオ2発。
本職メテオさんなら1発なんだろうなぁ・・・・・・。ヾ(TдT)ノアゥゥ

でろでろでろでろでんでん♪
セフィさん、レベル低下攻撃を受けた模様。
これって、周りからはわからないんだね。(゜ε゜;)

呪いの効果で 急に日本語入力ができなくなったセフィさんは、
これ以降ずっと半角小文字のローマ字で発言。
非常にお話しにくかったですね。(笑)


トラン森東にて
てっちゃんを出してもらって、トラン森へ。
ペア狩りしてたら
「バンザイ(TU)に飽きた~」
と、shinさんがやって来ました。

キャラはそれぞれ違うけど「プチギルハン」。

ペア狩りだと死亡確率がぐーーーんと減って
更にBISさんがいると、狩り効率が上がりますね。
乱獲
水鉄砲パーンパーンって、てっちゃんかっこいい~~~~。(・∀・)イイネ!!


コロ狩り
トランで眠くなってたんだけど、妙に目がさえてきたのでコロ狩りへ。
攻速スキル装備
モーション消えて、ひで坊が突っ立ってるだけに見えます。orz

ふたりでコロ1体約30秒。
(ダグにもっと火力があったらねぇ、スマソ。)

途中で水バリアいただきました。
防御が2倍くらいになってたぉ・・・・・・。(;゚д゚)ァ・・・
辻バリア



>>>>>>> ★ オマケ


昨日、実はミルちゃんと
「BISのマップクエとかポタクエをやろうねー。
お互いのWIZで支援しあってー。」
って約束してたんだけど、待てど暮らせど耳が来ません。


狩りに疲れてたので、篠のメインクエを進めてみました。
そしたらスウェブタワーで偶然青猫さん(仮名)と遭遇。
しっぽ毛集めで狩り場を譲ってくださったあのランサさんです。

「紋章できたんだね」
って喜んでくださいました。( ̄∇ ̄*)
篠よりちょこっとレベル上みたい。



ミルちゃん?
一人でクエ進めちゃったっぽいです。
トモロク検索で
「あーーー、滝を潜ってる・・・・・・」





しばらくして

「あーーーーーーーーー、塩B8にいる・・・・・・」


どうやらしょんぼりっぺのメンバーに手伝ってもらったらしい・・・・・。
裏切り者と呼んでやってください。(笑)

関連記事

この記事へのコメント

kage

ご、ごめんv-15もう謝るしかありません…。記憶だけしに行くぞと熊をちょっと叩いてみたらアップしてしまったv-40じゃあ古代を記憶しにいくぞと走って、な、なんか手伝ってもらってアップしてしまったv-39ご、ごめんなさい。「もうミルには頼みませんと朝からご機嫌が…うっうっ」

Posted at 11:38:38 2006/06/01 by ミル

この記事へのコメント

kage

れす~

ミルちゃん、いいのよ。
気にしないで。
移動してるのを知ってて耳しなかったのはオイラだもん。

もしかすると「しょんぼり」のメンバーと行くかもしれないなぁと思ってたし。(笑)

アバンのポタクエはあの人にでも手伝ってもらうぉ。

Posted at 18:27:57 2006/06/01 by ダグラス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック