2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ウィスパー

kage

2009/03/29 (Sun)

さて、貯金をはたいた金増幅の結果は・・・。


増幅ウィスカ
微妙な感じに。
ギルドの石像で速度2%の補正があるので、ギリギリ4フレ達成です。
再構成したいけど、これに(さらに)5億つっこむのはもったいなす。

フレーム稼ぐだけなら、ウィスカーにこだわる必要ないんだけど、
吸収とCP獲得ボーナスがありがたいのです。

そして赤石作ってカバンが空いたので、一気にポタクエを。
しかしあれだね、攻略サイトの情報がないと迷子になる。
そして、ナニカをクリックするといきなりMobが沸くの、ヤメテほしーw


グアァァァァァ!
いきなり266も食らってるじゃないか。




でも一番ありえない! と思ったのはこっち。

グググゥ
クエのおじさんに話しかけると、いきなりミイラ男が出現。



人造モンスター
このミイラ男、サバットが作ったんだって。
自分が集めた材料で作られたモンスターに襲われるなんて、冗談じゃないヨ。







モンスター鑑別士Lv10まで取った結果、
人間形 アンデッド形 悪魔形

神獣形 動物形
種族の見分けができるようになりました。
(人間形のアイコンにワロタ)


久しぶりにモリ3でカリカリ。
バイパー

バイパー
ベースもOPも乙ってる。つД`) ダメポ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

