2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【DARK AGES】 vs またーり

kage

2009/03/29 (Sun)

3/27 22:00 Ruined Sbain Fortress
●またーり vs DARK AGES○ 0 vs 13282
通算:140勝148敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:12名 平均:478.41
BIS天使*6 WIZ犬*3 剣士戦士*0 アチャランサ*1 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*0

お相手:8名 平均:不明

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

戦力わからないなぁと思いつつ後入れさせていただいたんですが、
またーりの集まりが実に、なんて言うか・・・・・・。


転送されてみたら、例によってBIS天使がいぱーい。
それはいいんだけど、火力がネピつんひとり。(´゚ω゚`)?

遅れてやってきたハッセが輝いて見えましたね。

ふ・・・ふたりでタゲ合わせたらきっと大丈夫だよね><b
ななやんに足止めしてもらってさ!



と思ったんだけど、ぜーんぜん歯が立ちませんでした。
完封負けは久しぶりだな。





攻城戦はランク4攻撃。
お相手が国際さんで、ドラツイが怖かったー。

試合開始までに戦場に来てたのが3人。
BISなし。orz

が、3人しかいないよーって泣いてたら、くろにぃが来てくれて、
アイシャもすべりこみ。
遅刻組み含めて1PTになりました。



お相手も参加が少なかったようで、
ドラツイから逃げながら、なんとか戦略を落とし、
20分くらいで紋章破壊に成功しました。

みーちゃん、灰できなくてごめんね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

