2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コピー

kage

2009/03/26 (Thu)

昨日は納骨秘密クリアに時間がかかっちゃって、ノヴァのギル戦に出られなかったんだ。
ノヴァのギル戦結果は、だるるが週1で載せてるんで、そっちを見てくらさいな。
(勝手にリンクだ。)



でまぁ、たまってるSS処理。

コピー
恐怖のラスボス2体沸き!
じゃなくて、片方はしずくんが作ったコピーでした。



鑑別士
見慣れないマークが見えると思ったら、鑑別士だったり。


鑑別師Lv10








ポタ出しに行くと、支援もらったりするんですが

焼きガニ
こんがり焼けてうまそ(ry
ぶっちゃけ、火抵抗あげられないカニはじじぃに焼かれて死にそうになります。
カニをかばって戦ってると、今度は自分が死にそうになったり。



光らないカタツムリ
メンテでギルドクラウンがなくなり、インベに


紋章パッケージ
紋章パッケージが入っておりました。
どうすっかねぇ。


てか、今思ったんだけど、インベに空きがなかったらどうなったんだろう、これw








土の恩寵
土の恩寵、効果はバツグン!
4→200オーバーとはね。
(メンテでこっそり修正はいってたりしてw)


5億貯金が出来たので、雪のかけらが集まったらロトウィスカーの速度増幅しようかな~。
と思ったり、思わなかったり。
現状5フレ、増幅で41%↑になったら4フレ。
最低補正の36%だったとしても、手を箱バングルにしたら4フレ達成。
むぅぅぅぅ。(悩
関連記事

この記事へのコメント

kage

このリンクは社員乙ってことですか?

Posted at 23:40:02 2009/03/26 by どっかの誰かさん

この記事へのコメント

kage

(;・∀・)ハッ?

リンク先間違ってたぉ><。

今直した。
コッソリ直した。

Posted at 11:45:06 2009/03/27 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

