2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【†マーライオン†】 vs またーり

kage

2009/03/25 (Wed)

3/24 22:15 Cross Counter
○またーり vs †マーライオン†● 5829 vs 4658
通算:140勝147敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:17名 平均:483.23
BIS天使*7 WIZ犬*4 剣士戦士*0 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*0

お相手:11名 平均:445あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

野良待ちに後入れいただきました。
最近、活動再開したらしい†マーライオン†さん。
600↑剣士さん、シフさんがいる模様で、かるーく一蹴されるかも~と思いつつ戦場へ。


またーり側はBISの参加が心配だったんだけど、
転送されてみたらBIS天使7名、WIZ4名、火力・低下6名となかなかの集まり。
ひとり漏れができるので、3PT目を作成。


はじまりの挨拶は
皆で狙おう^^b

^^;;;;;;;

まぁ、倒せませんでした。
てか、狙う余裕なかった気がするんだけど、どうだろ。


痛いしね
弓はいなかったと思うんで、これシフさんかなぁ。

序盤はお互いにポイントが取れなかったんだけど、
お相手WIZさんを倒すことに成功して先制。


逆転><
あや~、逆転されたー。



一気に崩されそうだったので、一旦退いて再支援&作戦会議。
柔そうな人を確認。

再衝突したあたりから、烈火粘着が激しくなってきた。
ヴァー。
烈火されてる間に死人が出る。


ならばネクロを倒すのみ!





火力なしPT追撃す
はみだし火力なしPTでネクロを追撃!
チリダメ80!!!!





チリも結構TUEEEE?w
半分くらいまでは削れたんだけど、コルで回収されちゃった。



さすがの鬼槍
そのネクロさんをネピつんが倒して逆転ー。



このあと、シーモくん天使が町送りになったりしたけど、
試合は押し気味の展開になり、勝利をいただきました。

物量差が出た感じかな?
対戦ありがとうございました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

