2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ΩChaos・EmperorΩ】 vs Supernova

kage

2009/03/19 (Thu)

3/18 22:55 ソゴム山脈の戦闘
○Supernova vs ΩChaos・EmperorΩ● 2327 vs 1557


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:15名 平均:553.86
BIS天使*5 WIZ*3 剣士*0 アチャランサ*4 シフ武道*0
ネクロ悪魔*2 プリトル*1 テイマ*0


お相手:8名 平均:500あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

序盤、お互いになかなかポイントが取れずに硬直状態。
最初はWIZさんに粘着してたんだけど、すぐにコルで退かれちゃう=巻き込まれてフルボッコの可能性

慌てて離脱すると、戦場のすぐ近くだったりしたから、
立て直しのコルじゃなくて、救命のコルに近かったのかも。


BIS天使さんが多くて(3~4はいたんじゃないかな)MDが激しい感じなので、
WIZに烈火指示が出てからは、目に付いたMD天使に粘着。
調子に乗って追いかけてたら、お相手弓さんにやられちゃったぃ。



BIS天使を倒して得たリードが一瞬で消えたんだぜ。orz
しかも篠の方がレベル高かったから逆転されたわけで・・・・・・。
でもね、でもね、確かに突っ込みすぎていたけど、
ターゲット指定が出てた方だったんだぉ><。



柔いのバレちゃったんで、そこからは慎重に動いてたんだけど、
銀狐に在籍してたシフ武道さんに瞬殺されて、さらにリードを広げられる。

ガ━(;゜д゜)━ン!!
ダメじゃん、あたし。


逃げる余裕なく、気付いたら死んでるってのはどうしようもないわけで、
その後はMMM回してアチャやってました。
ブレもらってHP8000は確保してたんだけどなぁ;;

死んだのが自分だけって、かなり凹むねぇ。




リードを広げたお相手はゲリラ戦に突入。
退いてはちょこちょこっと戦い、ショートコルで退く、の繰り返し。
火力陣がかなりイライラしてました。


それでも後半、真美たんがBISを、セラさんが600↑弓を落として逆転!
篠はひたすらタゲられないように動いてました。

時々見つかって攻撃されたけど、ブロックとアスヒで生き延びー。
セラさんが更に追加点を取ったところで試合終了でした。



心理的に、とってもツライ試合だったゎ~。
たぶん20日にはソロギルドに戻りますので、@1戦おつきあいくださいませ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

まあ、ランサは敵にコールされるとぶっ飛ぶのが怖いよな

Posted at 16:37:38 2009/03/19 by あんず

この記事へのコメント

kage

コルまきこみ

立て直しの為のコルが多いから、
捕まらなきゃ逃げられるけどねぇ。

追っかけてくる、中・長距離攻撃がこわいこわい。

Posted at 01:50:31 2009/03/20 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

