2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ざわっ ざわっ ざわっ

kage

2009/03/17 (Tue)

RSかけらが@4個だったので、さっきまでネズミーダンジョンでメテオしてました。




でね、




移動30 運比1/3
ほよ・・・・・・。




(つд⊂)ゴシゴシ




移動30 運比1/3

(・∀・)ニヤニヤ





もうちょっと早くドロップしてたら、
移動30 運比1/2


この靴作るのが安上がりだったのに。(´・ω・`)ショボーン




まぁ、移動速度必要ない職もあるけど、欲しい人もきっといるはず!
なので、さっき拾った靴を再構成して、運比1/2になったら
今使ってる靴を売ろうかな~。





(;・∀・)ハッ?
拾った靴を売った方がいいか。

とりあえず寝ます。
(つ∀-)オヤスミー


関連記事

この記事へのコメント

kage

ざわわ?

ざわ・・ざわ?

カイジでしたっけ?ヾ(・ε・。)

Posted at 07:59:59 2009/03/18 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

ざわっざわっ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今丁度見てるんだ。

Posted at 17:33:25 2009/03/18 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

