2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【†グリフォーン†】 vs エグジスタンス

kage

2009/03/16 (Mon)

3/15 23:00 Road Of The Snake Eye
○エグジスタンス vs †グリフォーン†● 21212 vs 2558


朝8時にギル戦組もうとしたら、グリフォーンさんしか空いてなかった(?)とかで
ゴメンナサイの後入れだったそうです。

ノヴァの相手が国際で、これは相手が逆だと丁度よかったんでは?
と思ったのはナイショ。


でまぁ、ぶっちゃけ格下相手になるエグジはお休みして、
ノヴァで出ようかと思ってたんだけど、グリフォーンに700↑アチャと600↑剣士が移籍しているって情報が。
戦場が蛇目だったのもあり、エグジで出ることに。

エグジはBIS3・WIZ4と支援の参加がよく、余裕の展開になりました。
痛い魔法もなかったかな。
またーりの戦力では落とせそうにない人がコロっと逝ってましたねぇ。( `・ω・´;)
やっぱ1部ランカーの火力こえぇ。
最初の衝突で撤退したお相手を追撃していた時、


あああ?

どうした、どうした、何があったんだ?





スフィアまとめ買いの悲劇
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

買い物カゴのアイテムも、移動できるといいのにねぇ;;
恐るべし課金キャンペーン。



タイマン
この方が一番固いとエグジメンバーから言われていた剣士さん、ブロックすげー。




そして昔からいらっしゃるエース剣士さんに倒された
マスターwwwww
ウチのマスターw



アバンはと言うと、終了1分前のアナウンスが流れた後、
場所も悪かったかの;;
メンバーから離れていたのもあるかなぁ・・・・・・。




ぎゃぁぁぁぁ
ウサギで足止めされて、なにやらフルボッコ。



い・・・痛い。
ザクザク減っていくHP。



マンボウ連打しながら移動しないと、ラグって死ぬ><。






そうだ!
こんな時こそフルヒだ!!!!





マジメに逝ったと思った
もうね、逝ったと思いました、真剣に。
無駄にフルヒ連打しちゃったし><。








セーフ><b
まぁ、無駄に健康振ってるわけじゃないってことで。
(極じゃないけどね)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

