2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:☆Peacefully★(ランク5防衛)

kage

2009/03/15 (Sun)

3月14日(土)19時よりギルドホールランク5防衛。
お相手は ☆Peacefully★ さん。


最初から無理くさい感じでしたが、30分くらいは持ったのかな?
扉を開けちゃうとうハプニングがなければ、もうちょいがんばれたかもしれないけど、
後半は遊んでくれてた感じがあったし、微妙。


あー、遊んでってのは悪い意味じゃなくてね。
お相手の高レベル剣士さんがボブの知り合いだったらしくて、
ボブとシルの攻撃を黙って受けてくれてました。
まぁ、レベル差もあって、ほとんど当たってなかったんだけどねw


こちらの集まりは1PTと漏れ数人。
ネンザと苦労さんが来てくれてたから、BISは2だけどWIZがダグだけ。
うん、アスヒ間に合わない。


でもネクロが多かったんだ。
タケちん、ミーちゃん、リプシの3人が烈火・烈火・烈火。
殺されてもリザで蘇生して烈火。

やっぱ攻城、攻撃は武道、守備はネクロっすかね。



そうそう、アバンがLv500 になりました。
店番のくせに、全然店番してないわ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

