2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【Spiral Hearts】 vs Supernova

kage

2009/03/14 (Sat)

3/13 22:55 Cross Counter
●Supernova vs Spiral Hearts○ 3311 vs 13792


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:13名 平均:522.07
BIS天使*4 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*3 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0 テイマ*0

お相手:11名? 平均:660あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

最近、ノヴァの参加人数が少ないです><。
なんとなく繰り上げで1部に入ってるみたいだけどw


Spiral Heartsさんには、前回も凹られてるみたい。
それを踏まえて精一杯HP増やして行くべきだったのに、
いつもの調子で準備。
予備の装備も持ち込んでないというおバカっぷり。


とりあえずWIZさんを探し、レイドで粘着してみたんだけど当たらない><
頭をバイザーにしたら、ちょっとはマシだったけど、
剣士さんにサクっとやられちゃいました。


もうね、それで懲りて逃げてたらよかったんだけど、
しつこく戦場でがんばってたら、シフさんに瞬殺されるようになりました。

透明装備してないせいもあるのかもだけど、
逃げる暇もなくお空見てる感じ;;


後半は自軍WIZにMMM回して、遠くで隠れてました。


でも、コルで呼ばれた時に無駄死に2回ほど。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ごめんなさい。orz



中盤、お相手WIZさんを烈火で封じてる間に
ちょこっとポイント取れたけど、それで終わっちゃったね。

反省会で、各自支援の範囲外に出て行かないようにって注意があったけど、
そして、それで踏ん張れるのが理想だと思うけど、
篠の場合、アスヒを待ってたら間に合わないことが多々。
(健康お察しだから、フルチャ飲んでも回復が間に合わない)

そんなわけで、タゲられたら
さっさと逃げることにしてます。


もうちょっと動き方がわかってきたら、あんまり遠くまで逃げなくてよくなるかなぁ。
それより先に装備をどーにかしろって話ですね><。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

