2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【誤爆はじめましたぁ~☆】 vs Supernova

kage

2009/03/12 (Thu)

3/11 22:20 砂漠の疾走
○Supernova vs 誤爆はじめましたぁ~☆● 18669 vs 2827


禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

Supernova:14名 平均:418.17
BIS天使*4 WIZ*3 剣士*1 アチャランサ*4 シフ武道*2
ネクロ悪魔*0 プリトル*0 テイマ*0


お相手:12名 平均:440あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

前回はお相手にBISさんがいなくて、追いかけ回す試合になっちゃいましたが、
今回は揃っていたようで、激しいバトルが繰り広げられました。

ノヴァは前日の反省会での打ち合わせ通りに作戦展開。
まぁ、複雑なことじゃなく、タゲ合わせしようよってコトだけですがw

火力を2班に分け、足止め&ノックアウトで支援を封じ、できればこれを倒す班と、
柔そうな人を狙って行く班とでPT分け。
これが中々いい感じに機能していたように感じました。


篠は、にゃんこに借りたノックアウト装備で出陣。
指含め11か所がノックアウト^^b
まぁそれでも、しえりさんのように「動けなくする」のは無理ですね;;
(かなり妨害できるけど)


捕らえたらしつこく
レイドで粘着始めると、大抵集団から飛び出してくれるので他の火力が狙いやすいのかな?
攻撃対象が消える=倒しちゃってる ってことが結構ありました。
自分の与ダメがショボイのは仕様です^^


なので、粘着してる時に火力さんが来てくれると嬉しいですね。



だがしかし!
インター
インターでこんなのもらって、サクサク削られるもんだから、

集中アスヒ
こんな指令が。(・∀・;)



そしてワーム出しちゃって、動けない間に
ぷぎゃ><
赤矛さんのアチャにやられちゃったぃ。



あと、
LAごちっ
SS見たら、何気にLAいただいてました。
ごちでございます。



とりあえず、装備見直して透明装備したいかもー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

