2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【冥土】 vs エグジスタンス

kage

2009/03/09 (Mon)

3/8 22:40 Ruined Sbain Fortress
○エグジスタンス vs 冥土● 9728 vs 8528


アバン先生、これでもブレ込みでHP12000は確保してたんです。
でもでも、捕まると数秒で沈みます。

まぁ死ぬのは覚悟しての移籍だったけど、死に方が問題。
せめてフルヒくらいは飲もうよ。(ヲイ


ジャンニさんがお相手WIZを倒して先制。
が、直後にアバンが殺されて、これちょっとやばくない?
(アバン的にw)

でも、点差が点差だから復活ダッシュも怖くてできない。
まぁ蘇生してくれるのを待とう。(´・ω・)


お空見てる間に追加点を上げて、差を広げたものの、
サクサクサクーっと倒されて逆転を許す。
その後も取ったり取られたりなんだけど、どうしても逆転できない状態。


自PTに死人が出て、蘇生する為に移動したんだけど、
動いた方向が悪かった><。
敵陣の真ん中を突っ切る形になって、足止め→死亡。orz
ばかばか、アバンのばか。

この時は決死の復活ダッシュが
復活ダッシュ
なんとか成功。
5524-6369、点差845。



もう絶対死なないぞ><
と、卵してたんだけど、慣れないことはするもんじゃないね。
救命ショートコルが間に合わず、おたおたしてる間にまた死亡。



もうこれは前戦に近寄らないよーに、戦場付近をウロウロしてよう。
で、お相手剣士さんの姿が見えたら逃走。
立ち止まるな><




で、ラスト1分のアナウンスが流れた時点で7711-8528、点差817。
2人倒したら勝てる!
もう、お相手剣士さんの位置チェックと、味方のHPバーしか見てませんでした。

そして、
逆転
まさかの逆転。

実質火力2名でここまでポイント取れる冥土の剣士さんもすごいけど、
BIS天使*4、WIZ*4の支援を揃えた冥土からポイント取るエグジの火力陣もこえええぇぇ。

無駄死に多くて申し訳ないけど、ブレエビだけで貢献できてると信じて、
もうしばらくお世話になろうかと思っております。
(まだ脱退できないんだけどねw)



◇オマケの私信
今さっき、ごぼさんがINしてました。
しばらく姿を見かけないなぁと心配してたんだけど、やっぱ体調よくなかったみたい;;

まだしばらく入退院をくりかえすことになるらしいけど、完治することを祈っています。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

