2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


テス鯖:納骨堂秘密

kage

2009/03/09 (Mon)

テス鯖、納骨堂秘密の紹介記事を見つけたのでリンク貼っとくね。

「GMの抵抗ワショーイ 」さん カダームギガスの寺院(納骨秘密)【405~435】


-特徴
NPCに話しかける時に難易度を選べる(簡単・普通・ハード・激ムズ)
秘密内でやることは同じで、難しくなるとクリアまでの制限時間が短くなり、クリア経験値ボーナスが増える

1階をクリア後2階に移動する(フロアが分かれている)

秘密の入り口は納骨堂1階
(ポタ出しがしんどそう)

ダンジョン内は魔法抵抗がかなり下がる

ダンジョン内にはボス、中ボスがいぱーい




こんな感じかな。
お察し装備ではPT壊滅もあり得そう。
オラ、わくわくするぞ♪




◇オマケ

HP複合背
さっきネンザと遊んでて拾ったんだが、HP効率Lv5*2にするのに21億必要。
最大HPをLv10にするのに9億・・・・・・。

^^;;;;;;;;;





バレンタインデーイベントに続く、ホワイトデーイベントをやってます。

ホワイトデーイベント

性別の違うキャラでPTを組んで、同じフロアにいること
PTメンバーは放置しないこと(泡を出さない)
LAを取る人より-20レベルまでのMobを倒すこと

以上がかけらドロップの条件。




今度は見た目も
キャンディのかけら
キャンディが落ちますねw
(バレンタインデーイベントは、どう見てもクッキーだった。)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

