2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:Supernova(ランク5攻撃)

kage

2009/03/08 (Sun)

3月7日(土)19時よりギルドホールランク5攻撃。
お相手は Supernova さん。


前回のギルドホールカップ以来になるホール5への攻撃。
ちょっと前のノヴァなら、とっても無理だったろうけど、
今のノヴァは戦力減ってるから、もーしーかするとー落とせるかも~♪


まぁ、またーりの集まりもかなり不安なんですが><。



開始20分前くらいから準備準備。
BISがいないかも状態だったけど、たたみん来てくれて一安心。
火力も徐々に集まり、1PTじゃ収まらない感じ。

アイシャにPT抜けてもらって、2PT目を作ってもらうことに。


だがしかし、WIZがダグひとり。orz
途中でキャラチェンジしてノヴァのギルチャをスパイスパイ^^;;;
どうやらあちらも2PT集まってる感じ。
そして職も揃ってるぽい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも、がんばるっきゃない。
アイシャPTはBISもWIZもいないけど。(・∀・;)


とりあえず支援回して突撃ー。
門前で大虐殺。
たたみん死なせないようにって思うんだけど、
MDくるわ、武道に足止めされるわ、ウサギが来るわでPT半壊。
アイシャPTも追いかけられてる。

テレポで逃げながら、ホールから戻ったメンバーに支援配ったりアスヒ飛ばしたり。
これって、門突破も無理なのか><
と、ちょっと挫けそうになったんだけど、門が開いた!

後で聞くと、ノヴァ側が扉触って開けちゃったらしいんだけど、
野菜いわく、開いたのは壊れる寸前だったらしいっす。



で、突入後は見事なまでにバラバラ。
ちょwwww ダグはどこに行けばいいの~~~~。
とりあえず、目に付いたネピつんをストーカー。
右の戦略ポイントへ。

無人の戦略ポイントをネピつん、野菜と一緒に殴り殴り。
ネピつんのラピの速度がおかしかったw


そのあとは、出会った人を灰蘇生したりエンヘイ配ったりしながら左の戦略へ。
こちらも破壊。

たたみんが死んでるんだけど、中央戦略は人いぱーいで近付けない。
結局、ホールから出直してもらうことに。



このあたりでゼラが参戦。
アイシャPTにBISが!
立て直ししてるのを見つけたので、エンヘイ配って自PTへ。

すでに紋章アタックしてました。



MDが惨くて、この時には持ち込んだ心臓、切れてたかなぁ。
でも、絶対!
死んでやらないんだからね><。
味方見殺しにしても、自分は死なないぞっ。



という決意のもと、集団から飛び出すと、
やっぱりチェックきちぃ。o(>д<。 o)。o○
そしてかずまんにチリで殴られた!
(チリで対決したかったのはナイショ)

このあたりで、ガンチが来てくれて、アイシャPTもなんとか持っている風。
ダグへのチェックもゆるんできた。
チリだとCPマイナスで紋章攻撃できないから、左クリックをクリティカルに変更。

足下で転がってるみーちゃんに灰蘇生を試みるも、どうもうまく行かない。
トグちゃんもCPマイナス1万突破とか言ってる。
あぁ、それでBISになってたのかw


みーちゃんは途中でPT抜けて、道中での烈火によるサポートをしてくれてました。
ゼラらが「助かったー」って言ってたよ。




そんな感じで、超ひっさしぶりのランク5。
ホールで迷子続出w

火曜日はP戦やらなくていいので、Gv後にでも全員集まって記念撮影しましょうかね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

