2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【NIGHT】 vs またーり

kage

2009/03/07 (Sat)

3/6 21:25 砂漠の疾走
○またーり vs NIGHT● 20215 vs 8447
通算:137勝145敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:17名 平均:498.17
BIS天使*5 WIZ犬*4 剣士戦士*0 アチャランサ*6 シフ武道*1
ネクロ悪魔*1 プリトル*0

お相手:13名 平均:435あたり?

■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

いつもより時間が早めだったけど、
NIGHTさんとは一度お手合わせいただきたかったので、後入れ。
参加人数、平均共に似てる感じだという情報をもらったのは数ヶ月前だけど(


心配していた集まりも2PT満と、なかなか。
と、思ったら滑り込みで赤ピーがやってきた。
組み直す時間もないので、そのままソロをお願いすると、



【歩く赤ポ君】 きたよー
【ダグラスG】 全員はいった?
【ダグラスG】 うほ
【ダグラスG】 赤ピー・・・・・ソロ><
【歩く赤ポ君】 まじか
【歩く赤ポ君】 んじゃ帰るか
【歩く赤ポ君】 物資ねーし
【あんずいろ】 んじゃかえるか
【あんずいろ】 装備ねーし
【あんずいろ】
【ダグラスG】 まぁまぁ・・・・いておくれ
【アイシャ。】 花と石受付中・・・
【アイシャ。】
【無限マシン】 んじゃ俺が・・・金ねーし

マテマテマテ。
人、多い方が楽しいじゃないか。

そして転送5分前に起きて物資がないアイシャw




試合は、お互いの柔い子をつぶし合うような展開でしたが、
こちらの火力がやや上回った感じで、ちょいと差がついてしまいました。
アチャさんが痛かったです。

また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。
関連記事

この記事へのコメント

kage

装備だけは何とかあって良かった(;・∀・)
倉庫に石が無くて涙目だったけど、無限さんが少し分けてくれたり、皆に花もらったりで何とか動けた><

前に無限さんが滑り込んだ時も、倉庫に石なくてって言ってたから、時間に余裕ある人は倉庫に石補充してくれると助かりますw
石に限らず他の物資もだけどw

Posted at 17:11:28 2009/03/08 by あいしゃ。

この記事へのコメント

kage

速度石

気がついたら補給するようにしてるんだけど、
大抵は物資準備しちゃった後だったりで、ついつい他の人任せに。

なるべく準備しておくようにするね。

Posted at 09:02:29 2009/03/09 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

