2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【銀狐】 vs またーり

kage

2009/02/25 (Wed)

2/24 22:15 Cross Counter
○またーり vs 銀狐● 19950 vs 6248
通算:135勝145敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:22名 平均:488.13
BIS天使*4 WIZ犬*5 剣士戦士*2 アチャランサ*8 シフ武道*1
ネクロ悪魔*2 プリトル*0


お相手:14名 平均:480あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

火曜日はP戦やりたいので、早い時間で野良待ちしてたんですが、
夕方になってもお相手が決まらず、
この間やったばかりだけど、接戦だったし~、
と、同じくお相手の決まっていなかった銀狐さんに後入れ。

WIZさん増えてる&犬小屋さんに勝ってるという情報から
負けを覚悟の後入れだったですが、こちらの集まりが異様だった。


今週は参加微妙かな~って話だったドールさんが参加、
最近レアキャラと化しているマロが出現、
600↑弓槍が勢揃い、
BISが足りないかもと思ったら、ギリギリで1PTに1人確保。
ハッセが来てたら、Gv出席率がいい人は全員参加じゃね?
くらいの勢いでした。


ネンザPT(8人):BIS天使*1 WIZ*1
赤ポPT(7人):BIS天使*1 WIZ*2
苦労PT(7人):BIS天使*2 WIZ*2

例によって穴も多いんだけど、それを上回る火力&妨害で、
序盤は接戦だったものの、徐々にリードを広げ
中盤以降は押せ押せの展開。


それでもバラけると、サックリ持って行かれるので、
常時「バラバラになるなー」とギルチャで注意喚起。

大差勝ちをいただきましたが、実のところ支援陣の誰かが欠けていたら
また違った展開になったんじゃないかと思われます。
(そのくらい痛かった)

そしてドールさんがいなかったら、やっぱり接戦になったかも。

銀狐さんには、こちらの事情で間隔を開けない後入れをしてしまい
申し訳ないことをいたしました。
また機会がありましたら対戦お願いいたします。
(ドラツイがないときに・・・・・・是非・・・・・・。)




ふみゅ~、ちょっとP戦の曜日を変更した方がいいかもだなぁ。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

