2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【銀狐】 vs またーり

kage

2009/02/18 (Wed)

2/17 22:00 Cross Counter
○またーり vs 銀狐● 9634 vs 8228
通算:134勝143敗4引き分け

禁止スキル:花投げ、ボトル投げ、毒舌、裏切りの契約

またーり:20名 平均:473
BIS天使*6 WIZ犬*6 剣士戦士*0 アチャランサ*4 シフ武道*1
ネクロ悪魔*3 プリトル*0


お相手:16名 平均:460あたり?
■■□―――――――――――――――――――――――――――□■

2トップの剣士さんを抑えられるかどうかで勝敗が決まる!

と思ってたですが、いらしたのは比○さんだけで、
代わりに、前回の対戦では見えなかった650↑シフ武道さんが痛い痛い。
毛にいた人かな? って言ってるメンバーがいたけど、どうなんでしょう。

剣士さんの方は、もう倒すのは諦めて烈火指示。
シフ武道さんは、LA取ってる=シフでいる→倒せるかもしれない
ってことで、火力陣の判断に任せることに。


今回がギル戦初参加(またーりでは、って感じかな~)のみーちゃんが狙われまくってましたが、
HPが2500くらいしかなかったという、衝撃の事実!
80*8のパラ3発で死ねますねw

で、まぁ、みーちゃんとタケちんが烈火がんばってくれてたのかな?
自分のPT維持に必死で、全体的な状況把握ができてなかったけど。


シフ武道の数も多くて、トグちゃんがずっと粘着されてたそうです。

【トグサ】 ず~と卵だった
【ガンティーナ】 トグサさんいっぱい狙われてたからねw
【トグサ】 武道嫌いになる
【ガンティーナ】 ww
【ガンティーナ】 見ながら笑ってた
【トグサ】 ww
【赤矛】 アスヒがたいへんだったねぇw
【トグサ】 武道家2人はひき付けてた
【赤矛】 (’ω’ )多分味方のWIZもひきつけてt(ry


試合は取ったり取られたりのシーソーゲーム。
BIS天使、WIZが1PTに2人いたウチの方が支援面では恵まれていたかも。

WIZ陣も、最初は狙われてたらしいけど、途中から烈火粘着になって、
烈火されてる間に死人がw


僅差での勝利となりましたが、終盤はあちこちで物資切れの声が。
狙われてた人も含めて、誰が欠けてもも勝てなかっただろうと思います。
対戦ありがとうございました。

すっごく楽しかったけど、しばらくはやりたくないやw
関連記事

この記事へのコメント

kage

1920

80*8*3=1920だよね?^^
パラ8人以上だとは思うけどw

Posted at 15:09:45 2009/02/18 by あいしゃ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

