2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2009/02/10 (Tue)

【日時】
  2月10日(火) 22:20
【場所】
  Road Of The Snake Eye
【禁止スキル等】
  不明
【対戦ギルド名】
  JOKER
【相手情報】
  前回は物量差で押し切り勝ち。
  ただし、蛇目で野良待ちしてらしたので、戦力変わってる可能性あり。

  そして苦労さんがお休みなので、BISの参加が少なかったら悲惨なことになる可能性あり^^^^^^
  (参加が少ないようなら、アバンで出ますね)


ギル戦後、P戦やります。
今回1位を取ってるギルドがマジか??? ってポイント叩き出してるので、
かなりハードル高いですが、がんばろー。



◇オマケ
大家エンプレLXはエロリーに1億で引き取られて行きました。
相場より高いってことはないと思うけど、もし高かったら差額返金しまふ。


で、さっきモリ3でポタ出し中に





タート4
なんか出た。

ベース4だったから、前拾った2を売ろうかな。
使ってもいいかな。
どうしようかな。



そだ、駄目さんが引退するからって挨拶に来てくれました。
なんでも仲の良かったギルメンが行方不明になって、やる気半減しちゃったそうです;;
お借りしてるトロル、そのまま使っていいよって言ってくれたけど、
肝心の駄目さんがいなくなるんじゃ・・・・・・。

キャラデリはしないってことなので、また気持ちが落ち着いたらチャットしに来てね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

