2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


攻城戦:GLEaM(ランク3攻撃)

kage

2009/02/08 (Sun)

2月7日(土)21時よりギルドホールランク3攻撃。
お相手は GLEaM さん。


時間が早いんで、集まりが不安だったんだけど、まさしく!

午前中に赤矛さんが来られるって聞いてたから、アバンの用意をしようと思ってたら
ガンチが沸いた!
シーモくん天使やトグちゃんの姿も見えたからダグで出ることに。

どーるさんも出られるみたいで、いい感じーと思ったら、そこで打ち止め。


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

すべりこみでネンザ@かずまんと赤矛さん来てくれたけど、
火力職がどーるさんだけ (・・?


どーるさんが「しずくさーん!」って呼んでたけど、しずくんはホールで寝てる。
だがしかし、ご飯に行ってた野菜が来て、攻城戦の☆ななやん登場。
ちょっとだけ、なんとかなるような気がしてきたぞ。

とりあえず突撃ー!


うぁあああ、えびの剣士さんがいるー。
削られて自分アスヒしてる間にタケちん死亡。
が、ほどなく門が開き全員中に入ったんでリザ蘇生してもらいました。

お相手、参加が少なかったのかな。
あとBISがいなかったみたい?
さほど苦労することなく紋章落とすことができました。

まぁ、BISなしでどーるさんのドラツイはキツいわなぁ・・・・・・。
赤矛さん、メテオで心臓使い切ったらしいしw

アイシャ@遅刻が戦場に来たときは、半分以上削り終えてたような気がする。



参加してくれた皆、ありがとー。
P戦さえうまくいけば、ランク5が夢でなくなりました。
(ハードル高いけどね><)


で、それと意識してネンザ@かずまんと一緒のPTになったのは初めてだけど
(二級でご一緒したことはあるよーな・・・・)
WIZの時より楽しそうなのはキノセイかしらw



攻城戦のあとは、みーちゃんのアークデビル討伐へ。
こちらも難なく終了。
おつかれ、ありがと。
ショーサの時もよろしく!

次はアクアドラゴンだけど、レベル縛りがあるのかな?



ノヴァの攻城は20時からで、お相手はVITALIZERさん。
開始前から2PTの集まりで、数の暴力的展開でした。
ランク4おめでとー。


◇おまけ
最近モリ3の、ダグが記憶してるとこが空いてなくて、
しばらくダグGの狩りはお休みしようかなぁと思ってたんだけど、
スワンプB2に行けば? と教えてもらったので行ってきました。

痛いけど、ママンよりカケラ出やすいし、心臓・油・首が出るから楽しいかも。



篠も、記憶しているモリ2の蚊が空いてなくて、
ンじゃぁと飛んでみたモリ3でカリカリ。
ただ、全弾回避ができなくて、たまーに当てられるんだよね。
で、食らうとHP半分になるんだよ。
滅多にないけど、2連続でやられると死亡。
(=回復が遅いから結構ひやひや)

今日はセーフ+ウィリー装備で、
火力? なにそれ? 状態で狩ってみたけどやっぱりダメ。
(気付いたらサイドがOFFになってたけど・・・・・・。)


で、ダグも篠もなーんにも拾わなくて、
250%147秒の刃油が今日の良品か? とか思ってたら、なんか出た。



大家エンジェルプレートLX
今の相場わかんないけど、ちょっと前は1億とかで売れてたよね?



大家エンジェルプレートLX
微妙OPが邪魔だけど、知恵振ってアバンで使うか、売って資金にするか・・・・・・。
どうすっかな~。


関連記事

この記事へのコメント

kage

おぉ~

売るなら買いたいです!(’’

Posted at 12:27:02 2009/02/08 by エルメロイ

この記事へのコメント

kage

りょうかいー

んじゃ、えろりーに売るぉ。
ゲーム内で連絡ヨロ。

Posted at 15:02:00 2009/02/09 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

