2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


本日ギル戦あります

kage

2009/02/06 (Fri)

【日時】
  2月6日(金) 23:20
【場所】
  Cross Counter
【禁止スキル等】
  不明
【対戦ギルド名】
  鉄人兵団
【相手情報】
  前回はボロボロにやられてまして、もう二度と鉄とはやらない><。
  と思ってたんですが、
  先日、死線さんと懺悔秘密をご一緒する機会があり、戦力落ちてるって話を聞いたのでリベンジ。
  ブリッツが鉄に戻ってからやりたいって話だったんだけど。(ΦωΦ)フフフ…


とは言え、死線さん痛いです。
600↑シフ武道います。
500↑ネクロ悪魔います。
ブリッツはこっちにいるからいいとして、他にも痛い人いたし
適当にやって勝てる相手じゃないので、KIAI入れていきましょー。

知り合いは狙われるルールが適用された場合はブリッツを囮にして(ry
なお、ななやんが鉄で出た場合は最優先ターゲットです。



業務連絡その他
P戦の人が集まらず、「誰も来なかったらソロで突っ込む」とかミクシィ日記に書いたら
ノヴァのマスターkzmaさんがBIS持ってきてくれました。
で、どうにか7人揃いP戦へ。

1回目、木人の削りが甘いかな~と思い、サンダーやったら死んじゃった!
そーです、今回も失敗の原因はダグ。orz
でもこれが幸いして、丁度戻ってきた赤矛さんを拉致って2回目に挑戦。

久々の
なんとか508台を出し、現在3位。
まだやってないギルドが7ギルドあるけど、攻撃できる可能性大です。

P戦参加、ありがとね。
かずまんも来てくれてありがとー。
ついでだからギル戦も参加(もごもご



それから、六課に修行に行ってたボブが戻ってきます。
頼れるBISになってるそうです。
期待してるじぇ~。


ギルドスキルは「七つ道具」(シフスキル)を3上げました。
戦士スキルを上げて、ドールさんにTUEEEしてもらうのもアリだけど、
今動いてる人(狩り含む)の数で考えたら、シフ>戦士なので。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

