2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トロル

kage

2009/01/21 (Wed)

トロル
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
借りちゃいました、トロル。

駄目さんありがとー。
とりあえず装備装備。

セーフと比べると、力が276も増えるですよ。


で、回避をウィリーに依存するので武器によるダメアップが望めませんが
篠の場合、狩れたらいいんです!
ならトロルいらないじゃんって話になるんだけど、
やっぱある程度の狩り効率は欲しいわけで、今こっそり悩んでいるのがモリ4のゴレムなわけです。

トロル装備状態のステはこんな感じ。
篠狩りステ



いざ勝負!
赤ダメが出ない!
エントラ400-490。orz



ならばスナテイで!
スナテイ
(・∀・;)

しかも殴られたらHP半分持って行かれて、





チーン
なーむー。
あとちょっとだったのに、くやしぃいいいいい。


レベル差あるとは言え、やっぱトロル装備しても普通に狩るのは無理っぽいですにゃ。

ちなみに鞭子はスナテイでサクサク狩れそうだったゎ。
ゴレム隔離して、鞭子だけ狩る?w


モリネルで狩るのは諦めて中部Only生活するか、
再フリして力増やすか・・・・・・。
どうしようかねぇ。




エントラダメ比較
トロルなし
トロルなしエントラ

トロルあり
トロルありエントラ

武器はどちらもダメ16%ウィリー。



冒険のおみやげは
敏捷比率靴
敏捷比率靴でした。



そだ、ブログ読んでくださったって方から耳いただきました。
お返事したけど、INしてらっしゃらなかったみたい。
ギル戦後だと、ホールでまったりしていることが多いので、
そのあたりの時間に、またご連絡いただけますでしょうか。

あと、ギル戦の参加は自由ですが、現状活動しているメンバーは深夜族が多く、
昼間のギルチャは閑散としております。
加入される場合は、そのあたりも考慮いただけたら幸いです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

