2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ウィリー

kage

2009/01/20 (Tue)

アリアンで5億売り叫びがありまして、ちょっぴり値引きしてもらって購入。
売り主は朝風の弓槍さんでした。


ウィリーウィリー

これ、地味にエンチャッチャして育てたんですかねぇ。
とりあえずミシックスクエアよりは強いです。
でも、幻槍の倉庫から借りてるスパチュームDXのダメ189%のがもっと強いです。
ちょっとギル戦で使ってみたいかなぁ。



モリネル2階の、いつも狩ってるMobは
・デスピンサー
・ソードスパイダー
・殺人蚊の群れ
・ファントム
・イリュージョン

この中で、ソードスパイダーだけ時々攻撃を当てられます。
殴られると300くらいの被弾があるので、とっても痛いです。
適正↓の時はデスピンサーにもたまに殴られてたけど、今はほとんどないかなぁ。


で、蜘蛛は敏捷・運が高いのかと思ってたけどサソリの方が運も敏捷も高い。
じゃあ、回避補正無視か命中補正を持ってるのかなーと思ったわけです。

いつものセーフにウィリー装備で、若干被弾が減ったような気がします。
でもウィリーだと、回避なのか命中なのか判断できないねw
命中かなぁ・・・・・・。



ウィリー手に入ったので、次はトロル!
でも増幅やら再構成やらやりたいのがいーーーーっぱいで、
トロルには手が出なさそう。
実は篠が一番お金かかってないか。

そんな気がする、今日この頃。


関連記事

この記事へのコメント

kage

トロル入用でしたら、しばらく使わないので貸しますよb

Posted at 16:14:51 2009/01/20 by 駄目子

この記事へのコメント

kage

わざわざ

金出して買わないで
ドロップすればいいんじゃないんですか?(_´Д`)ノ~~

Posted at 22:12:31 2009/01/20 by ☆SM嬢☆

この記事へのコメント

kage

えっと・・・

なんだか眠くならなくて、こんな時間に起きてます。
もうすぐ「おはよう」の時間だな。

> 駄目さん
ほぁああああ、借りてもいいの?
マジで?

使ってみたいですぅ。
INしてるの見つけたら耳爆弾投下しますね><b


> 嬢ちゃん
いつかは拾う!

と信じて幾年月。
人間、諦めも肝心です。

はぁ・・・。
ウィリーでお金使っちゃったから、雪の赤石が完成するまでに3億貯めないと!

Posted at 04:15:39 2009/01/21 by しの

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

